2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリちゃんの蝋幕 
今日はパリちゃんが主役

パリちゃんをお迎えしたとき、店のおじさんには
パイドxハルクインだと聞いていた。

当時、ハルクインちゃんかパステルレインボーをお迎えしようと
考えていたカカでしたが、変わった色(=キレイな色)のパリちゃんに
目を奪われてしまいました。

そして、パリちゃんをお迎え~
0123.jpg



あれから早9ヶ月!
ご病気ばかりしましたが、オリコーインコに育ってくれました。

半年後くらいにお迎えした鳥大好きの店のおじさんに「蝋幕がずっとピンクなんです」って
話をしたら、ハルクインが入ってるから真っ青な色にはならんと思うでと言われ
なるほどね~って納得してたら、ここ1ヶ月くらいで青くなってきました。

0122.jpg


パリちゃんは成長も遅咲きなのか...。

今や立派な男の子に。
0121.jpg


最近のパリちゃんの遊びは、人の腕をチビチビと噛んでいくこと。
これ痛いんですよ~。最近、カカは逃げることを覚えました。

トトは相変わらず噛まれてて、腕にへんなポチポチ痕があります。
なんか変な注射とか打ってるのかと思うくらいです(笑)

今後も成長を続けるパリちゃんにポチっとお願いします。
【2007/07/19 Thu 20:28 】 | パリちゃん | comment(2) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪のお出かけ・・・ | ホーム | 鳥さんの避難用具・・・。>>
コメント

パリちゃんはホントキレイな色してますよね~^^
キャンディーみたいです♪
おいしそう。笑
お腹ポッコリでかわいいですね~☆

そういえばリンクしてくださったんですね。
私もしておきます。
これからもよろしくです。
【2007/07/20 10:15】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |

こまさんへ

キャンディーみたいですかe-257
そんな表現もあるんですね~。私、芸術性が無い人なので、キレイな色くらいしか表現が思いつかなかったわe-449
パリちゃんっていわゆる寸胴体型なんですe-351 ぴーちゃん♪には後頭部のところくびれてるのに、パリはまっすぐ・・・e-350
リンク勝手にしちゃってゴメンなさい。うちのトトがこまさんところはどうやっていくの~?リンクない~!って言ったので、リンクさせていただきました。うちのトトはピーちゃんの水浴びの様子がとっても好きらしいですe-454 また豪快水浴び見にいきま~す
【2007/07/20 21:18】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/185-e2a4d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
