2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
喜びの表現?? 
うちのぴーちゃん♪、葉っぱをあげると変わった食べ方をするんです。
いつからかこんな食べ方に・・・。

p321.jpg

p322.jpg
絶対に100%羽を広げています。
そして、食べながら葉っぱと共に必ずちぎれた部分と一緒に落ちていきます(笑)
まあ、これがぴーちゃん♪の楽しみならばそれでいいんだけど・・・。


さて、カカは今日からまた社会人復帰。
あ~、短いバケーションだった。2週間か。いいお休みだったわ。
そして、贅沢なお休みだったわ。

パリちゃん、カカ行ってきますよ~。
ヤダ、そんな悲しそうな顔・・・。
0129.jpg

p323.jpg

でもね、パリちゃん、4日働いたらお盆休みが10日もあるんだって~

ぴーパリが寂しくないようにポチっとしてあげてください
【2007/08/06 Mon 06:00 】 | ぴーちゃん♪ | comment(6) | trackback(0) |
<<姉弟対決!! | ホーム | たから箱♪>>
コメント

ぴーちゃん面白い食べ方してますね!
次はぜひ動画で!!

出かける前に悲しそうな顔されるとたまらないですよね><
盆休みが待ち遠しい!!笑
【2007/08/06 13:08】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |

うちは羽広げないデスねぇ。
つか、ウチの親が昔、たくさんセキセイインコを飼ってましたがみたことないですよー。
面白い姿勢だなぁとおもいましたw
個性ですね!!
【2007/08/06 18:36】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

お盆休みΣ( ̄□ ̄;)ナガッ!

ぴーちゃん、食べながら落ちるの?
楽しんでるんやろね(笑)

ぴーパリちゃんと離れるのは悲しいけど頑張ってお仕事してねぇ~v-91
【2007/08/06 22:51】| URL | トラ #-[ 編集] |

こまさんへ

こんばんわ~。
そうですね、次は動画でアップしてみます。
今朝も私が出かけるときまで、二人ともゴハン食べませんでした・・・。
カカはあと3日で休みだよ~って明日は言い聞かせて行きますe-454
【2007/08/07 00:39】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

面白いでしょ。私、もしかして水浴びの行為ではとちょっと思うんです。
青菜をあげるとき、水で洗って、軽く水切りするだけなので、たくさん水滴が付いてるからかなぁと。
最近、水浴びしようとするとパリに邪魔されるので・・・e-351
個性はそのまま生かしておきますe-257
【2007/08/07 00:44】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

トラさんへ

お久しぶりです。元気されてましたか~?
私は転職したんです。でも、次は船じゃないんです。あぁ、船が懐かしい。まったく違う分野なので、先行きが不安・・・e-350
また船を懐かしみにトラさんのところへ遊びに行きますね~。船を離れたので、盆休みも長いですe-348 トラさんはきっと短いんでしょうね。税関開いてるし。
ぴーちゃん♪、学習能力がないのか、楽しんでいるからなのか、毎度、ちぎれた青菜と共に一度は落ちていきますe-455
【2007/08/07 00:48】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/192-d265c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
