2017/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
姉弟対決!! 
ここ数日、パリちゃんを夕方に放鳥するとPCの上で
なぜかワキワキ~!ってお姿が非常に多い!

なんでなんでしょう。


ぴーちゃん♪の青菜食べるときに羽を広げるのと同じくらい、
我が家の不思議です・・・。


そして、パリちゃんのワキワキって、
なんかぴーちゃん♪のワキワキとは違うような気がするんです。


みなさんはどう思われるでしょう??


それでは、姉弟対決 ワキワキ編です。 どうぞ~


p324.jpg

0130.jpg



そういえば、昔、パリちゃんのお腹の白いところが、
同じようにワキワキしてる姿に見えるって言われたことがありました。


ワキワキ対決、いい勝負だと思われたらポチっとしてあげてください
【2007/08/08 Wed 01:00 】 | ぴー&パリ | comment(14) | trackback(0) |
<<仮想カップル | ホーム | 喜びの表現??>>
コメント
はじめまして
わたしもぴーちゃんって名前のとり
かってマスe-400それで、わたしも
ブログしてるのでもしよかったらきてください!!!名前は、★ぴーちゃんの休日☆です
☆をおわすれなくーー
【2007/08/08 08:33】| URL | れみ #-[ 編集] |

ワキワキ姿って大好き~v-10
うーんいい勝負だわ~。
セクシーさはぴーちゃん♪の勝ちかな!
でもかっこよさはパリちゃんかなv-413

【2007/08/08 10:46】| URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集] |

ワァ~~~\(^o^)/
ワキワキ♪~可愛い~♡

何か意味があるのでしょうか?(笑)
天使みたいで羽がハート♡みたいで可愛い!

2羽ともご機嫌な時にするのかな?(^^)
【2007/08/08 11:24】| URL | まりくり #-[ 編集] |

楽しそうにワキワキしてる写真に見えますねぇ。
ワキワキってどういうときにするんですかね?
ウチはうわさには聞いても一度も見たことないんですよ><;
【2007/08/08 17:45】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

れみさんへ

はじめまして、こんばんわ~e-257
遊びに来ていただいて、有難うございます。
れみさんのぴーちゃんも青い鳥さんなんですね。うちのぴーちゃん♪と同じような雰囲気ですね。
また、れみさんのブログにもお邪魔しますね~e-454
【2007/08/08 23:36】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まめさんへ

こんばんわ~。まめさんもワキワキ姿好きですか~。カワイイですよね。他の動物にはないような習性ですもんね~e-257
キレイさで言うと、やっぱりぴーちゃん♪なのかなぁって思いますが、パリは羽を広げると、青と白の模様が良く見えるので楽しみの一つですe-348
【2007/08/08 23:39】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まりくりさんへ

まりくりさん家のオカメちゃんもしますか~?オカメちゃんがしたら、大きいから迫力あるだろうなぁ~e-257
病院の先生が言うには怒ってるときとかに威嚇する意味でワキワキしたりするんですよ~って言われてました。確かに診察後は毎回コレやってます。
あと、本に載ってましたが、遊んで~のおねだりのポーズみたい。いろんな意味があるんですね~。じゃあ、パリちゃんは遊んで~だろうなe-351
【2007/08/08 23:46】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

noharmさん家はワキワキ未体験ですか。うわっ、なんか変わったもの見た!得した気分~。カワイ~!こんな気分になりますよ~e-454
怒ってるときもあれば、遊んで~のおねだりの時にしたりもするみたいですよ~。
今週から仕事行きだして、月曜から毎日帰ってきて放鳥するとこのポーズしてるので、「なんで今までお昼も遊んでくれたのにほったらかしなんでちか~!遊んでくだしゃい~!」と訴えてたのかなと想像しましたe-351
【2007/08/08 23:57】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

はじめまして☆
ぴーちゃん♪とパリちゃんのお話いつも楽しく拝見させていただいてます!
ワキワキする姿ってかわいらしいですよね~☆
母が実家で飼っている子のこの姿を見て「『ラドン』だわ」ってたまに言ってます(笑)
翼の裏までじっくり観察できますし☆
あたしが聞いた話では熱い時とかに
ワキワキして熱を逃そうとしているって聞いたことがあります~
もし間違っていたらごめんなさい><
【2007/08/09 00:59】| URL | きょう #-[ 編集] |

トラはパリちゃんの足の角度がv-413だわ~。
っていうか、ぴーパリちゃんのその行動「暑いんじゃ!」って言ってるのよ~(笑)
我が家のオカメ軍団は、トラが必死で働いている間エアコンのきいた部屋で爆睡してるv-412
生意気な奴等だわ~v-356
【2007/08/09 13:57】| URL | トラ #-[ 編集] |

きょうさんへ

はじめましてe-257 遊びにきてくださって有難うございますe-454
ワキワキ姿ってなんか惹かれるものがありますよね~e-349
私も別の本を読んだら、暑いときにワキワキするって書いてました。
でも、日中は扇風機かけて、帰ったらすぐにクーラーいれてるのよぉぉ!ぴーパリ。トトに頼んで、涼しい家買ってもらいましょうかe-440
【2007/08/10 23:14】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

トラさんへ

パリちゃんの足の角度、合格でしたか~?e-257
帰ってきたらすぐにエアコンいれてるんだけど、日中もエアコン入れんかい!!ってアピールしてるのかしら。
昼間は小窓あけて、扇風機を方向ずらして掛けてるんですけど、ダメなんでしょうね。とりあえず、お盆はぴーパリ様のためにエアコンせっせとつけますわe-351
トラさんのオカメ軍団はセレブなんですね~。うちのぴーパリもオカメ軍団のようにセレブになれるよう脱庶民をアピールしてるんでしょうね・・・e-350 金かかるわぁ・・・。
【2007/08/10 23:47】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

おぉーヽ(*'0'*)ツ
立派なワキワキ姿ですね!
どっちも互角かな?
【2007/08/12 11:44】| URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集] |

ぴぃパパさんへ

こんにちわ~!お体良くなられたんですか~!よかった~!!e-257
今はお盆休みで遊んであげたり、エアコン入れたりできるので、あんまりワキワキしてないです。家族団欒のお休みっていいですねぇe-454
【2007/08/12 15:38】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/193-bb9c18e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
