2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仲良しに?? 
さて、お盆休みからの2週間。
ぴーパリはどうしていたのかというと・・・

見ていただいたほうが分かりやすいかと思いますので、画像をご覧下さい


基本的にはビミョーな仲の2羽
p325.jpg

あれっ?ぴーちゃん♪がパリにカキカキしてる!?
p326.jpg

ケンカになってない!パリが優しい!!
p327.jpg

ぴーちゃん♪カワイイわ
p328.jpg



長い間いっしょにいると、こういうシーンもたまにあるもんですね。
でも10のうち、1くらいがいいときなんです・・・。うちの場合は

珍しく仲良しのぴーパリにポチっとしてあげて下さい
【2007/08/27 Mon 14:21 】 | ぴー&パリ | comment(6) | trackback(0) |
<<猛獣vs女子インコ | ホーム | リニューアル>>
コメント

ラブラブですねぇ^^
内股が可愛すぎです☆
二羽が仲良くしてると可愛さ倍増ですね!
こういうのを見てるとうちのピーちゃんにも・・・♪って考えてしまいます。笑
【2007/08/27 17:06】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |
かわいいっ。
仲良しにしてますねぇ。
ウチもいつかこういう写真が撮れるといいなぁ(遠い目
【2007/08/27 17:11】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
こまさんへ
なんだか仲良しに見えるでしょ~。
こういうシーンを見てしまうと、本人(本鳥)たちよりも写真を撮ってるこちらが興奮してしまいますe-446
相性がよければ2羽ってステキなんですけど、うちは基本的にケンカばかりなんです・・・e-350
【2007/08/27 23:43】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
noharmさんへ
珍しく!仲良しなんです。
でも、普段は放鳥時に、不法侵入、盗み食い、小松菜・チンゲン菜の取り合い、威嚇しまくりなんですe-447
母はただひたすら、健康で仲良くあってほしいと願っています・・・e-351
いつかnoharmさん家のラブラブショット見れますようにe-257
あ、パリちゃんもたから箱、開けられませんでした、まあ、気長にチャレンジするのを待ってみます。
【2007/08/27 23:48】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

ブリちゃんは10日以上、開いた状態で餌箱としてあげていました。
その後はヒマワリの種や蕎麦の実でふたが完全に閉まらないようにしていました。
完全に閉めて出来たのはつい昨日です。
あせらないでも大丈夫かと。
【2007/08/28 18:36】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
noharmさんへ
おぉ~、ブリちゃんもクリアしたんですか~。スゴ~イ。ブリちゃん、おめでと~e-257
うちのぴーちゃん♪のは、掃除のときに撤去したままなので、また挑戦してみます。
パリちゃんのもフタが閉まらないくらいで、一度チャレンジしてみま~すv-222
【2007/08/28 19:48】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/196-66b06f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
