2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
挑戦! 鳥パズル 
わたくし、テレビゲームには興味ありませんが、
なぜか、オセロやパズルは好きなんです。

あぁ、アナログな人間だわ・・・。


最近、毎日オンラインパズルをしています。 あぁ、ヒマ人・・・

そのページはちゃんとジャンルが分かれていて、
というジャンルもあるんですよ~

それに、ピース数を変えたりできるので、
同じパズルも違うピース数や形状でトライできるんです。


もし、鳥パズルしてみたいという方がいらっしゃれば、
一度ぜひ挑戦してみてください。
もちろん、フリーですよ~。


鳥パズル


うちのぴーちゃん♪、換羽の最中でボソボソです。
p341.jpg

ゴメン でも、いつから事務所が・・・!?


パリちゃんは一足お先にキレイに生えそろったと思ったら、
昨日からまた第2弾がきたみたいで大量に抜け出しました


換羽中のぴーパリにポチっとしてあげて下さい
【2007/09/05 Wed 18:50 】 | others | comment(6) | trackback(0) |
<<どんだけぇ~(笑) | ホーム | ステキなケージ>>
コメント

うちのピーちゃんも後ろにツンツンの筆毛が見えます
換羽中って、体力使うみたいですね・・
【2007/09/05 22:49】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
noharmさんへ
体力使うんですか~。イライラするのかと思ってました。
1年に何回も換羽があって大変ですね、鳥さんって。
【2007/09/06 00:15】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

我が家の鳥達も換羽中第2弾で大量に羽がバッサバッサ抜けまくりで掃除のたびに驚く位です\(◎o◎)/!

特にオウムの『トトちゃん』はありえない位抜けます・・・(>_<)

ツクツク毛も生えてきているのであと少ししたら又キレイ☆な羽が生えると思います♪~

【2007/09/06 03:33】| URL | まりくり #-[ 編集] |
まりくりさんへ
まりくりさん家も第2弾の換羽ですか~。いっしょですね~e-257
しっかし、オウムさんまでいるんですか~。あ~、私、ますます、まりくりさん家に行きたくなってきた~。またいろんな鳥さんの写真もアップしてくださいね。オウムちゃんみたいです~e-446
オウムの名前「トトちゃん」なんですかe-455 うちには「ちゃん」は付きませんが「トト」というのが1名います(笑)
【2007/09/07 01:46】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
アロンソ キタ━━(゚∀゚)━━!!
freesiaさん、こんばんは。
アロンソきましたねー。
完全勝利おみごとでした。
私はそれよりバトンの1ポイントがうれしくて。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本GP期待できそうですね。
逆に超アグリは他チームの開発スピードについていけてないですね。
まあ、資金難なんで当然ですけど・・・
来年に期待です。
【2007/09/10 00:43】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |
森のくまさんへ
きましたよね~!アロンソ~!3ポイント差e-257 面白くなってきた~!
バトンのポイントうれしかったんですね。でも、私は複雑でした・・・。ゴメンナサイ。
資金難のアグリに配当金が入らないと困るので、チャンピオンシップのこと考えてました・・・e-444 あぁ、バトン様、アグリにも資金を・・・e-466
次はスパですね~。天気がコロコロ変わりそうで目が離せませんね。スパもアロンソの勝利を祈りますe-258
【2007/09/12 00:03】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/203-7e80a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
