2017/08 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/10
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゆでたまブラザーズ 
ぴーちゃん♪の換羽が終わり、キレイに生え揃い
ツルりんとしたゆで卵のよう


白い頭のインコをお飼いの方なら分かると思いますが、
一時のゆで卵はまぶしくて美しい




一方、パリちゃんは先週どっと抜け、
今週は頭に黒いゴマがあるように見えます。


今週、トトに言われたのですが、
私が「ぴーちゃん♪ゆで卵なの」っていうと
「ぴーちゃん♪は白身だね」って返事が...

p344.jpg





そして、「パリちゃんは黄身頭やね」っていわれて
なるほど~って感心

0137.jpg



白身の姉と黄身の弟か~(笑)
これからは「ゆでたまブラザーズ」ってコンビ名にしようかしら。



いっつも放鳥中に近寄ってるのは、ひょっとしてネタ合わせ!?

p345.jpg




お笑いコンビ「ゆでたまブラザーズ」をよろしく~
【2007/09/14 Fri 23:41 】 | ぴー&パリ | comment(12) | trackback(0) |
<<今年も終わり~ | ホーム | どんだけぇ~(笑)>>
コメント
おいしそう~♪
うんうん、綺麗な白身と黄身だね^^
おいしそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
【2007/09/15 23:18】| URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集] |
はやっ。
綺麗に生え揃いましたね♪
うちは微妙にまだです(汗)
【2007/09/16 17:49】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

freesiaさん、こんばんは。
ゆでたまブラザーズきれいですね~。
うちは殻を剥くの失敗したときのようにボロボロになってます。(T_T)
いつになったらつるつるになることやら。

それにしてもF1の方はすごい展開になってきましたねー。
枕連のスパイ疑惑が黒になってしまうとは。
来年以降どうなってしまうのか、まだまだ何かありそうですね。
【2007/09/16 21:50】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |
ぴぃパパさんへ
こんばんわ~。ぴーちゃん♪のはツルツルのおいしそうなゆで卵なんですが、パリちゃんは黄身に黒いゴマ粒(筆毛)がいっぱいあるので、最初、傷んだ黄身?と疑ってしまいました・・・e-455 まぁ、そのうちキレイな黄身になってくれるでしょうe-454 ぴぃちゃんも黄身派ですね~e-257
【2007/09/16 22:09】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
noharmさんへ
ぴーちゃん♪は、生えそろって落ち着いてますが、パリは2週前にどっと抜けて先週お休みで、また抜け出しました。一気に抜けるのと徐々に抜けるのどっちがマシなんでしょうねぇe-443
ピーちゃんとブリちゃんの羽ってキレイな色だから、noharmさんの羽コレクションはキレイな感じなんでしょうね~。うちは白っぽいのと黄色い2作品ですv-221
【2007/09/16 22:16】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
森のくまさんへ
チーちゃんは今、換羽中なんですね。でも、日本GPのころにはピッカピカなんじゃないですか~!?(何でもF1で見るこの目。病気か・・・e-350
マクラーレンがエライことになってますねぇ。ストーブリーグどうなるんでしょうね。アロンソいずこへ~v-222
来年はプロドライブでしたっけ、新しいチームもできますもんね。でも、日本GPが楽しみですe-454
【2007/09/16 22:30】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

毎度(=  =)♪ゆで卵…憧れのゆで卵肌……でなくてゆで卵頭(T▽T)蝶ネクタイつけてたブラザーズの漫才、、、マジでちょっと見たい。。。
【2007/09/23 16:48】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |
栗毛パンダちゃま♪
こんばんわ~。ブログをする余裕がなくて、放置プレーしてた今日この頃。遊びにきてくれてありがとう。返事遅くてゴメンナサイe-441
ゆで卵頭はいまのところキープ中です。またハラハラと抜けていったら、ボソボソの頭になりますが、いつかリボンのシールをペタっと貼って漫才してもらうわ。その時は、ポチさんに巨大リボンのシールを貼ってもらって司会してもらっていいかしらe-454
【2007/09/28 01:45】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

2羽とも、おいしそ~な頭してますね~i-179
モコモコ卵大スキだから、食べたくなっちゃいます!!

インコのお笑いってのもいいですね!!i-189
【2007/10/13 15:57】| URL | モコモコ #-[ 編集] |

こんにちわ~。現在、パリちゃんが投薬&通院中でバタバタしております・・・e-350
ツルツルの頭は本当に美しいものですよね。今また、抜けてますが・・・。

パリがまた元気になったら、お笑いコンビをがんばらせてみますね~e-257
その時は応援よろしくお願いします。
【2007/10/24 15:57】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
こんばんは
私の愛鳥に色がそっくりだった。 可愛いかったです。http://blog50.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/10/27 19:31】| URL | ベリー #-[ 編集] |
ベリーさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
ブログの更新がストップしてて、お返事も遅くなってすみません。
ベリーさんの愛鳥に似てたのは、ぴーちゃん♪でしょうか。それともパリでしょうか。
うちの2羽は冬支度でヌクヌクヒーターで、元気いっぱいです。
【2007/11/06 00:21】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/206-0836dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
