2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今、一番好きなCM 
年明けから風邪を引いていて、絶不調なのですが、
最近テレビでこんなCMを見るようになりました。

みなさんご存知ですか?



グランドメゾン'08「鳥」篇 
http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/gm/index.html



このCM見るとウンウンってニンマリしちゃうのです。愛鳥家への癒しだわ。

いいことですよね。最近、木を見ると見上げる習慣ができました。
鳥さんいるのかな~?って。
鳥さんのためにも街の木を切らないでほしいものですね。


うちの鳥たちはこう言っています。

0139.jpg


p348.jpg

ぴー姉さん、寝てますよ・・・
ぴーちゃん♪は早寝さんだもんね。

良かったら、早寝のぴー♪にポチっとしてあげてください。
【2008/01/07 Mon 22:45 】 | others | comment(8) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪のみかん(動画) | ホーム | 今年も終わり~>>
コメント
ごぶさたです~
freesiaさん、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。

このCM見ましたよ。
鳥さん好きの人は( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウンなんでしょうけど、
それ以外の人はどうなんでしょう?

今年もよろしくです~。
【2008/01/08 23:14】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |
森のくまさんへ
くまさん、明けましておめでとうございます。
今年も鳥さんやF1のテーマについて語りましょうねe-454

このCM、ほのぼのしてますよね~。
愛鳥家じゃない人は、もし環境に興味があれば、いいね~だし、そうじゃなければ、「へぇ~」くらいなんでしょうね。
私は、最後の「人間も捨てたものじゃない、と鳥は思った」のフレーズが大好きです。
今後、鳥のCMも増えてくるといいですねe-257
【2008/01/09 01:13】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

うぉー、ホーチキのCMはしってましたけど、
これは知りませんでした。
素敵なCMですね。
【2008/01/09 22:29】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
noharmさんへ
こんばんわ~。
いいCMですよね~。
私は、ホーチキというCM、1回見たのですがそれっきり見ることはありませんでした。これもカワイイですよね。コザクラだからnoharmさんは親近感ワキワキだったのでは。

冬になるとインコの体調管理難しいですよね。うちのパリはまた病気っぽい感じが・・・e-441
【2008/01/15 01:08】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

このCMお気に入りでした☆
【2008/01/16 18:50】| URL | はな #uTj2im/.[ 編集] |
はじめましてぇ♪
知ってます♪そのCM♪愛鳥家にはたまらないですよね。うちも今、セキセイが3羽います。部屋の中も鳥グッズだらけの、チョォー鳥バカです。以後よろしくお願いしますm(__)mぴーちゃん&パリちゃんによろしく。
【2008/01/17 01:07】| URL | 米ママ #NqNw5XB.[ 編集] |

こんばんわ~e-257
このCMを見ると優しい気持ちになりますね~v-266
【2008/01/17 23:10】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
米ママさんへ
はじめまして。遊びに来て頂いて有難うございま~すe-454
セキセイ3羽ですか。いいなぁ。うちは2羽ですが、家が大きくて音を気にしなくてもよければ、あと何羽か増えてもいいなぁと思います。
私は鳥キチガイの鳥キチと呼ばれています(笑)だって鳥さん、サイコーにカワイイんですもん!鳥バカさんといわれているならお友達になれそうですね~e-348
ぴーパリ共々よろしくですv-222
【2008/01/17 23:16】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/210-ff53b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
