2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリちゃん、社会人!? 
パリのケージレイアウトを変えて10日。
はい、来ました。
吐き戻しの素振りが…(ρ_-)o
本格的に吐く前に、カカは次の手を考え中です(>_<)



さて、おしゃべりが完全復活したパリですが、
こ~んなにもレパートリーが増えました


パリちゃん
パ~リパリ
ぴーちゃん♪
オリコさん
オリオリオリオリオリコさん
しゅきしゅきしゅ!(しゅき=好き)
カワイーカワイーカワイー
イイコイイコイーコ
カカシュキシュー(最後はなぜかシュ…)
アリガト
え!?どしたん!?(カカの口癖…)
イタイでちよ(噛まれたら痛いでしょ!と言うのでマネ?)


そこに新しいおしゃべりが仲間入りしました(^O^)/












「パリちゃん、会社行ってくるわ!




( ̄□ ̄;)!!





ちょっと!パリは会社行かなくていいですから
毎朝、「パリちゃん、会社行ってくるわ。
ぴーちゃんオリコしててな~。帰ってきたら遊ぼ~。」
って声かけてから行くので、覚えられちゃった…


あー、パリの前で無意識に発言してると覚えられるから怖いわ~(-_-;)

教えた言葉は、ものすごくハッキリしゃべりますが、
話し言葉は早口でイントネーションもフラットなので聞き逃すことが多いですが、
聞き取れたら、爆笑してしまうときがあります。
パリのおしゃべりは家に笑いと癒しをもたらしてくれます。
過発情でまたおしゃべり忘れないように、カカは取り締まりを強化します!

昨夜のぴーパリ
p354.jpg


パリがぴーちゃん♪にグチを・・・?
p355.jpg

はい、もちろん、ぴーちゃん♪は聞いてませ~ん。さすが、ぴーちゃん♪(笑)



一体、パリはどこの会社に就職したのか…(笑)
パリが働いてる姿を見かけた方は、ぜひカカにご連絡ください

会社員パリちゃんにポチっとしてあげて下さ~い
【2008/02/07 Thu 18:19 】 | パリちゃん | comment(4) | trackback(0) |
<<びっくり~ | ホーム | ストップ発情 v(^-^)v>>
コメント

「パリちゃん、会社行ってくるわ」には、
笑わずにはいられませんでした♪
うぅ・・めちゃくちゃ可愛いですね~
男の子はたくさんおしゃべりしてくれるから、
楽しいですね!
うちのぴ吉も毎日激しくおしゃべりしてますよ。
殆どが自分の名前の連呼ですけど・・(笑)

それと、まったり放鳥中のぴーちゃんの姿。
すっごく可愛いです♪♪
女の子オーラが凄く出てるっe-349
【2008/02/08 17:23】| URL | nami+nami #-[ 編集] |
「パリちゃん、会社行って来るわ」
わっはっは!!それ面白すぎです。
まぁ、セキセイならではの天然ですね。
【2008/02/08 22:50】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
nami+namiさんへ
ぴ吉くんもおしゃべりするのね~。
うちのぴーちゃん♪は今はおしゃべりしないけど、その分パリがマシンガントークしてくれてますe-455
最近では、帰宅後のトトに「パリちゃん、会社行ってきたん?どこで働いてきたん?」って聞かれてます(笑)
ぴーちゃん♪に女の子オーラが出てますか?トトが聞いたら「ほらな~」って喜びそう。
私は穏やかで優しそうなぴ吉くんファンですよ~。
【2008/02/10 00:09】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
noharmさんへ
えっ、セキセイって天然なんですか~!
どおりで面白いわけだ~e-257
うちでは、ぴーちゃん♪がお笑い担当だとばかり思ってたのですが(トトの中ではアイドル・・・v-10)、パリも笑いの要素を持ってたんですね。
お笑いファミリー目指して、がんばりま~す(笑)
【2008/02/10 00:19】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/217-a9881220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
