2017/08 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/10
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪の逆上がり 
ぴーちゃん♪には、朝ごはんのときにする行動があります。

それは、このゴハン入れを使った行動なのです・・・。

gohanire-1.jpg

lこのゴハン入れは、上の果物の部分が外れて、
ゴハンを入れ替えできるのですが、待ちきれないぴー様は、
ごはん♪ ご~はん♪ ご~は~ん♪
とソワソワ、ソワソワしてます


こ~んな特技をお持ちのぴーちゃん♪
さぁ、ご覧下さいませ
(少し鳴いてるので、音が出ます。ご注意ください




ちょっと楽しんで、ゴハン入れをなかなかいれてあげないと
これをず~っとしてるんです・・・。

ぴーちゃん♪はおしゃべりはできないけど、
体を使ったり、おもちゃで遊んだりすることは、
パリの100倍上手です。

めざせ!連続逆上がり10回!?
北京オリンピックを目指すぴーちゃん♪にポチっとしてあげてください。
【2008/03/08 Sat 13:48 】 | ぴーちゃん♪ | comment(12) | trackback(0) |
<<粟穂争奪戦!? | ホーム | 怪しい一羽と一人・・・。>>
コメント

すごい、すごいv-315まるで体操選手ですね!うちのピィちゃんは、おもちゃや何かで遊ぶことは全くないので(彼の遊びは、ひたすら飛び回ることです)こういう映像は見ていて楽しいです。ほかの遊びも撮影に成功したらUPしてくださいねv-344
【2008/03/08 21:20】| URL | おけい #J/eWLgoY[ 編集] |
お上手♪
じょーずじょーず(>∀<)
チョーダイ♪チョーダイ♪
ついゴハンあげずに眺めてしまいそうなかわいさ(^m^)
我が家の先代インコちゃんは、床でよくでんぐり返しをしてました。紙の下にもぐって、仰向けで移動したり…(-∀-)
インコちゃんも、それぞれ個性がありますよね(^-^)
ぴーちゃん、北京応援にいくよぉo(≧∀≦)o
【2008/03/08 22:52】| URL | 米ママ #-[ 編集] |

わぁ~~~(*^。^*)
可愛すぎる!!!
ずーっと見てても飽きないし反対に癒されます☆彡
また可愛い画像をぜひぜひ載せて下さいね(^^)
楽しみに♪しています。。。
【2008/03/09 06:04】| URL | まりくり #-[ 編集] |
上手ですねー
すごいv-363
うちのピーはうちわの柄でやったことがありましたが、
こんなに軽やかじゃなかったですe-263
【2008/03/09 15:55】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

すごい~~~!!!
ぴーちゃん♪すごいよ、すご過ぎる~~!!!
ホント上手\(^o^)/
感動した!
ぴーちゃん♪ありがとうv-9
【2008/03/09 18:09】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |
おけいさんへ
面白いでしょ~。毎日、毎日するんですよ。
たまに長くみたくて、ゴハンを入れるのを忘れて、何分か見てるのですが、そうすると止まり木やちょっとした棒でも、ず~っと逆上がりしてるんですよ(笑)
また、ぴーちゃん♪が新技を開発したときには、ぜひUPしますね~e-257
【2008/03/09 18:41】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
米ママさんへ
上手でしょ。私、現在、連続逆上がりできるかって言われたら、きっとできない・・・e-350
先代インコちゃんでんぐり返しですか!?
すごい一芸ですよね。インコのオリンピックあれば、ぴーちゃん♪は連続10回技とかに挑戦させてみたいです。米さん家も一緒に北京を目指しましょう~!
【2008/03/09 18:51】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
まりくりさんへ
見てて飽きないですよ~。ゴハン入れの下の輪っかの部分だけ入れておいて、一日見ておきたいのですが、これは朝だけの芸なんです。
だから、週末は何回回るかな~ってちょっとゆっくり眺めてますe-257
まりくりさん家には、数多くの動物がいるから、きっとすごい芸をお持ちの動物さんがいるんだろうなと推測します。また、そんな華麗な芸も見せてくださいね~!
【2008/03/09 18:56】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
noharmさんへ
上手ですか~e-257
でも、うちの子たちは、noharmさん家のピーちゃん、ブリちゃんみたいに、たから箱を開けたりできません・・・。
みんな、向き不向きがあるんでしょうね。
ピーちゃん、ブリちゃんには、ぜひ、たから箱3個連続早開けとかにトライしてもらいたいです!
【2008/03/09 19:00】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
Miyuki★さんへ
ぴーちゃん♪は、どうも体育会系のようです。パリちゃんは、Miyuki★さんのところの先代Pieちゃんのように、おしゃべりが得意な文化系?なんです。
先日、パリが「パリちゃん、ちょっとじっとしてて!!」としゃべりビックリ。爪切りのときのセリフなんです。
インコっていろんな技を持ってる子もいたり、おしゃべりしたり、本当に魅力的ですねe-454
【2008/03/09 19:12】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

こんにちわv-22メイティーの飼い主楓です。v-34いつも楽しくブログを読ませてもらってます。v-369
一回コメントをv-109に残した記憶があるんですがぁ・・・。v-403覚えてくれてますかぁv-362多分名前はメイティーだったと思います。v-290だいぶん前のことですがv-389
そのエサいれ・・・。v-343楓が前からずっと狙っているやつじゃないですかぁv-421ソレ結構人気ですよネェv-414かなりかわいいですよねぇv-360
v-352ブログやってますv-352もし良かったら遊びに来てくださいv-341FC2ブログなんですネェv-411楓もですよぉv-428使いやすいですよネェv-291
ではv-422
【2008/03/13 10:45】| URL | 楓 #-[ 編集] |
楓さんへ
はじめまして~e-257
コメントをさかのぼってブログ開始時まで確認してみましたが、楓さんもメイティーさんも見当たらなかったので恐らくお初と思います。(もし、違う名前でコメント頂いてたらゴメンナサイ。)どうぞ、宜しくお願いしますねe-348
このゴハン入れカワイイですよね~。
在庫が少なくなっていたので、CAPさんに問い合わせをして、購入させていただいたんですよ。楓さんも狙っていらっしゃるならお早めに~!e-454
では、また楓さんのところに遊びに行かせて頂きますね~。
ぴーパリが一言言いたいようです。
ぴーパリ:ウェルカム。ぴーパリブログ~!今後もよろしくでち~e-257
【2008/03/14 07:52】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/224-4bfdb90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
