2017/08 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/10
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ターゲット変更! 
最近のぴーパリ家、平和なんです。放鳥時間も同時なんです。


なぜかというと、この方!!!

0152.jpg



そう、別名 猛獣パリゴンが・・・






ターゲットを変えた( ̄□ ̄;)!!
(ウルルン風に読んで下さい)(笑)




何から何へターゲットを変えたかというと、



p362.jpg


から




kaka.jpg


へです。




以前はどうだったかは、こちら①こちら②をご覧下さいm(_ _)m



というわけで、いつもなら出したら、ぴーちゃん♪を追いかけたり、
カカに小松菜やチンゲン菜の催促に来たりするパリさんの
最近、放鳥時間の行動が変わってきました。


みょ~に、カカの肩で、ま~ったりされてます。
時々、トトの肩でもま~ったりされてます。
帰ろっかっていうと拒否しますが、でも肩の上でじ~っとしてます。
早々とおじいちゃんのように縁側でまったりみたいな子になったのか!?



さてさて、ターゲットを変更された両名はというと

p363.jpg


0150.jpg


ということですo(^-^)o




あ~、パリが当分カカの子でありますように(*^-^)b



パリちゃん、先週から筆毛終了して、ゆで卵復活です。
0151.jpg


カカとトトの肩でまったりするのが最近のお気に入りのパリちゃん
オリオリオリコと連呼するパリちゃんにポチっとお願いしますm(_ _)m
【2008/03/23 Sun 20:12 】 | パリちゃん | comment(16) | trackback(0) |
<<本来の順序。 | ホーム | インコ鍋です♪ (動画)>>
コメント

パリちゃん、おりこぉちゃんゞ(・∀・`)イイ子イイ子♪
パリちゃんの別名が、“猛獣パリゴン”だったとはねぇ(笑)その猛獣が、トトさんカカさんの肩でまったりですとっ(;@Д@)一体なにがあったのでしょう。これからのパリゴンが楽しみです(^m^)
それにしても、ぴーちゃんとうちの温チャン、似てますよね(*>∀<)
【2008/03/23 22:18】| URL | 米ママ #-[ 編集] |

パリちゃん、やんちゃそうなお顔ですが、なんていい子なんでしょうv-10羨ましいです。うちのピィさんは今、青春真っ盛りのワルワルピィで、なんでもかんでもお尻フリフリしてます。今日は新聞紙、片付ければ翌日はMD、コンセントと次々ですv-12話しかけていると段々と落ち着いてくるので、毎日、試行錯誤しています。ピィも早くパリちゃんのように、オリコさんに戻ってほしいですv-406
【2008/03/23 22:58】| URL | おけい #J/eWLgoY[ 編集] |
かわいい
なんか今回の写真はみぃんなまん丸で癒されますv-398
うちのメイティーも今ゆで卵ですv-345ツルツルv-352してみてるこっちも幸せぇ・・・。v-343
【2008/03/24 16:15】| URL | 楓 #wkSORYxQ[ 編集] |
米ママさんへ
猛獣パリゴンはあちこちで牙をむくんです・・・。
最近は、トト&カカの腕をチミチミと噛むんです。痛い・・・。
でも、肩の上に止まるとま~ったりされるんです。不思議な子だわe-257
ぴーちゃん♪と温ちゃん、ホント似てますね。後姿では見分けつくかなぁ。
【2008/03/25 01:49】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
おけいさんへ
パリは2面性があって、やんちゃさんとオリコさんを使い分けてるのかも、なんてインコだ・・・e-351
ピィちゃんは、お尻フリフリしちゃうんですね。うちのパリは一時期、吐き戻し大砲のように手の上にいても、吐き飛ばしてました。でも、ケージレイアウトをがらっと変えたら、なんか今までのこと忘れたみたい(笑)
ピィちゃんはパリと違って賢い、カシコインコさんだから通用せずフルフリしちゃうのかもしれないですね。
【2008/03/25 01:55】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

そう言われれば、みんな丸いですね。
私もスリムインコよりも、ふっくらインコの方が好きです。
幸せ感漂いますよねe-446
メイティーちゃんもツルツル卵なんですね!換羽とゆで卵のギャップ大きいですよね。年中ゆで卵でいてほしいですね~。
【2008/03/25 01:59】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
元気が一番
森本レオ風ってことですよね?
今のナレーターの松尾スズキは
そういう感じじゃないですもん

換羽中は栄養や体力が足りなくて
☆になる子がいるぐらい疲れるんで、
縁側のおじいちゃん風にもなりますよ。
【2008/03/25 14:38】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
noharmさんへ
誰だったか覚えてなかったんですけど、下條 アトムさんでした。「~と出会った」の人e-257
換羽だったから、おじいちゃんみたいにまったりとしてたのでしょうか。もうキレイに生えてきた!くらいにしか考えてませんでした。勉強になりますe-466
昨日くらいから、パリがいたずらをするようになりました。でも、確かに元気が一番ですね~v-219
【2008/03/26 07:38】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
ああああ・・・
そうそう、勘違いですね。
「~と出会った」の人。
文章見たときに今の人じゃないと思ったんですよねw
【2008/03/26 12:10】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

パリゴン(笑)強そうですね。
うちのピッコロ大魔王もたまに肩や膝で寝てくれるのですが、
何とも言えない幸せな気分になります♪
鳥さんの寝顔はホント可愛いですよね~^^
【2008/03/26 22:04】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |
noharmさんへ
私も最近は見てないから、イメージがこれしかなかったんです。
なんか最近、どんどん時間が止まってきているかも・・・e-351
【2008/03/27 14:41】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
こまさんへ
パリゴンにピッコロ大魔王、タッグを組んだらとっても強そうですね(笑)
ピッコロさんは、膝でも寝てくれるんですか~!うらやましい。うちは、もっぱら肩です。
寝顔が見えません・・・。
寝てる顔はカワイイので、暴れるのは大目に見ないとダメですかねぇe-257
【2008/03/27 14:44】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
スペインGP
freesiaさん、おはようございます。
超アグリ、かなりヤバイですね。
とりあえずスペインは走れるみたいですけど、残りはどうなることやら・・・
まあ、協定で22台を18戦走らせることになってるんで、何らかの救済措置が取られると思うんですが。
来シーズンは本家復帰を切望します。
【2008/04/26 09:09】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |
森のくまさんへ
お久しぶりです。
先週、目の手術(レーシック)をし、回復しつつあるfreesiaでございます。
そして、このブログお休みしてる間に、古い機種の一眼を買いましたv-221 これから勉強します。

くまさん、アグリの希望の光は小さいようですね。
昨日、CSで見ていましたが、解説者のコメントがもう今後はなさそうなコメントでした・・・。
来シーズンはもしも本家のセカンドのシートが空いても、若手を取ると本家は公言しているようで、レースシートで戻るのはかなり難しいようです。
奇跡が起こることをただひたすら願うばかりです。
【2008/04/28 07:29】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
久しぶりです
ずいぶん更新されてないみたいですが、
また何かあったのかな?心配です・・・・・

うちはPCが飛んでしまって、ブックマークが消えてしまったので、URL集めに必死です。
【2008/05/10 16:34】| URL | noahrm #LbC7N53Q[ 編集] |
noahrmさんへ
こんばんわ。お久しぶりです・・・。
ご心配おかけして、すみません。そして、ありがとうございます。
え~、飼い主の体調が悪く、ここのところずっと通院していて、やっと治ったと思ったら、今度はパリが通院中です。明日もパリの通院の予定。
私は今週でやっと復活しましたし、パリもだいぶ良くなったみたいなので、またブログにUPしたいと思います。
人間も鳥さんも健康が一番ですねぇ。しみじみ。あ、PCも好調であるのが一番です。なんで、ある日突然飛んじゃうんでしょうね。
noahrmさんのお声かけうれしかったです。
またnoahrmさんのところにも遊びに行かせていただきますねe-257
【2008/05/21 01:46】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/227-90b8bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
