2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本来の順序。 
カカは厄年だからだろうか、この2ヶ月病院ばかり行っていた・・・
厄年、だけど六星占術では、大殺界明けのいい3年の中にいるはずなんだけど
ただ単にお年を召しただけなのかしら・・・



さて、ぴーパリ家はいろいろとありました。
なんせ、カカがありとあらゆる病気?で疲れ果ててましたから・・・。



ね~、パリちゃん。
最近のおうちの近況を報告して。

0153.jpg

そう、マンションが暑い。
ここ数日、家の中が26~27度。暑~い。
まだ5月!!これじゃあ、8月が怖い・・・
我が家の調子悪いエアコンはどこまで持つのか


復帰第一弾のニュース
ぴーパリ家は、古い型の一眼レフを買いました。
トトは撮る専門で、カカは見る専門です。
素晴らしい、分担作業~
カカは年々、電子機器から遠ざかって行っているかもしれません

前よりは画像良くなったでしょうか?

p364.jpg

0154.jpg


う~ん、あんまり変わらないかしら?
一番お手ごろ価格のだったから、レンズのグレードアップが必要?
それとも腕かしら?(これはお見逃しを トトは初心者ですから)

この夏は頑張ってモデル撮影に励みます
あ~、極上モデルから、「暑いわよ!!」「ちょっと、お水(浴び)ちょうだい!」と
要求が多くなり、ティティティティ~!!と鳴き叫ばれそうな予感。

一眼レフよりもエアコンが先だったかもしれません・・・。
【2008/05/30 Fri 00:21 】 | ぴー&パリ | comment(2) | trackback(0) |
<<盗聴・・・(-_-;) | ホーム | ターゲット変更!>>
コメント

私も今年に入ってから ずっと体調が良くないです・・・(泣)
今年に入って目の奥から来る腫瘍の事で病院で3人の先生に診て貰いました。
3人とも見解が違ったので悩んで苦しい時間を過ごしながら腫瘍が大きくなった為に手術をし まだ通院中です。
生まれて初めての手術で場所が目の所だし親に心配をかけたくなかったので手術も1人で内緒で受けに行ったのですが本当に怖かったです。
何だか今年に入ってからいい事が無くて↓

「一眼レフ」私もずっと欲しいのですがいまだに購入する決断が出来ません・・・(笑)

写真キレイに撮れていますよ(*^。^*)
【2008/05/30 11:05】| URL | まりくり #-[ 編集] |
まりくりさんへ
こんにちわ~、まりくりさんも調子悪かったのですか?今は少し安定してますか?
私も眼精疲労が強すぎてコンタクトが入れられず、メガネでも疲れるようになったので、レーシックの手術を1ヶ月前に受けましたが、ドキドキしました。今はばっちり2.0です。
まりくりさんは腫瘍だったということで、比べ物にならないくらい大変だったのでしょうね。呼んでくださったら、愛知まで飛んでいきましたよ私。それくらいなら、まりくりさんのお役に立てるでしょうか。
まりくりさんは、あれだけの動物を救って助けてあげてるんだから、今は少し不調かもしれませんが、2008年の残り半年はいいこといっぱい出てくるのではと思います。
きっと動物さん達がまりくりさんを心配し、癒そうと力になろうとしているんじゃないかと想像します。
もしも、私でお役に立てることがあれば、お申し付けください。レックスくんの服を新調して~とか(笑)

トトにキレイに撮れてたみたいって伝えます。きっと、喜びそうe-257
【2008/05/31 13:11】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/228-5600a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
