2017/01 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>> 2017/03
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
立って座って歩いたら・・・。 
カカは週末、スーパーへ行き、なんとなく花屋が目に入り、
お手ごろ価格の花を買ってみました。



syakuyaku.jpg


いやぁ、キレイですねぇ。花は癒されます。
このお花を買ったのは初めてだったのですが、本当に美しい。

このことわざがよく分かるなぁ。


立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花




カカはふと、これがぴーパリ バージョンだったらと
考えちゃいました・・・









p365.jpg

0157.jpg

p366.jpg




ダメだ、キレイにまとめられない
どうしてこうも、うちはお笑いに走るんだろうか・・・。



いや、きっと私の頭のピントがずれているんだろう・・・
【2008/06/02 Mon 00:09 】 | ぴー&パリ | comment(2) | trackback(0) |
<<厄払い・・・ | ホーム | 盗聴・・・(-_-;)>>
コメント

まずは…うちの新米を『にこ姫』と呼んでいただき、ホントにありがとうございます(*>∀<)♪
嬉しかったです(*´∀`)
それはさておき、お花綺麗ですねー(*゜∀゜)
ぴーパリちゃん達の可愛さの横では、その綺麗さもかすみますけどっ(。´З`)b
【2008/06/05 23:27】| URL | 米ママ #-[ 編集] |
米ママさんへ
私の中では、いつもニコちゃんは、「ニコ姫」って思ってます。今日も美しいニコ姫だぁ~ってウキウキ。はい、ニコ姫ファンですe-446
たま~に、お花欲しくなります。これからの季節は紫陽花ですかねぇ。
でも、ぴーパリが花よりも癒しなのは確かです。毎日、「おかえり~、早よ出して~」って挨拶してくれますから(笑)
【2008/06/08 02:00】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/230-eb9dbc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
