2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お気に入りTシャツのご紹介! 
私、freesia のお友達の我が家の愉快な仲間たち!のまりくりさんが
先日、ブログでとっても素敵なものを紹介されていたんです。




私、一目惚れしてしまいました。






さて、それは・・・・・。






ジャカジャカジャカジャカ 



ジャン!!!


okame-T1.jpg


アップはこんな感じ

okame-T2.jpg



期待通りです
こんな素敵な絵、私には描けません。
なんてったって、私、美術2だし・・・。
ドラえもんを描かせたら、目が離れてて、トトに大笑いされました


オーダーして、1週間はかかったんですが、それでも待ってる間
「まだかな~、まだかな~」ってウッキウキでした
うちのトトはレディースサイズしかなくて、残念がってました。
まりくりさんのお友達がデザインされてるんですが、
今のところは、鳥さんはオカメさんだけでした。


さて、この夏はこのTシャツとジーパンでウキウキおでかけしよ~。

このTシャツはこちらT-SHIRTS TRINITYで買えますよ~。
【2008/07/04 Fri 00:08 】 | others | comment(18) | trackback(0) |
<<相変わらずの青と黄色 | ホーム | シュキシュキシュキシュキ!>>
コメント

お~~~っ びっくり~~~v-406
今freesiaさんのブログに遊びに着たら写真つきでドアップTシャツが~~~v-369
本当にありがとうございますv-451
freesiaさん細っ!!!!!
めちゃくちゃ細い!!!!!
超・細い!!!!!
ウエストもモデル並みに細い!!!!!
心の底から羨ましい~~~v-357
【2008/07/04 05:26】| URL | まりくり #-[ 編集] |

げっ!!!
今コメントを見たら何をどう間違ったのか私が選んだ絵文字と4つとも全く違う絵文字が入ってる・・・(泣)
なぜ?????
freesiaさん絵文字は全く気にせずに読んで下さいm(__)mm(__)mm(__)m
でも ちゃんと選んだのになんでだろう・・・???
本当にごめんなさいm(__)m
【2008/07/04 05:31】| URL | まりくり #-[ 編集] |

ありがとうございます~!!!
こんなに嬉しい事はありません!

あ、スイマセン・・・
はじめまして☆
オカメ描かせて頂いたKIMと申します^^

あまりに感激してしまったのでつい・・・(汗)

今日まりくりから聞いてビックリしました!
しかもこんなにアップで撮って頂きなんとお礼を言ってよいかv-435

人を幸せにするTシャツ・・・

これ以上無い私にはもったいないお言葉です♪

freesiaさんに頂いたお言葉を励みにこれからも頑張って描きたいと思います。

freesiaさんの事は『我が家の愉快な仲間達』での優しいコメントを拝見しぴーパリちゃんの事も存じ上げておりましたよ~^^

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

また訪問させて下さいねv-363
【2008/07/04 20:28】| URL | KIM #-[ 編集] |
まりくりさんへ
まりくりさ~ん、おはようございま~す!!

私、細くないですよ~。一般的フツーサイズなんですよ。
あ、でも、下半身はフツーサイズではないかも。洋ナシ型なんで・・・。
トトに下半身は写さないように指示しましたからv-221

FC2ブログ、たまに絵文字が変になりますよね~。あれっ?あれ~っ?ってなります。なります。

実際届いてみて、本当に可愛かったので、もっと欲しいですね。まりくりファミリーを全て描いてもらうと、すごい種類増えるんでしょうね~e-257
【2008/07/05 09:18】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
KIMさんへ
はじめましてe-257
この度は、こんな素敵な作品をTシャツにして頂き、ありがとうございますe-446

鳥好きの私にはこの上なく、ハッピーになれるTシャツです。
このオカメちゃんは、表情からも温かみを感じるんです。

これからも人を幸せにするTシャツ第二弾、第三弾とつくってくださいね。
楽しみにしてま~すe-454

うちのトト(=ダンナです)と話してたのですが、本当にこのTシャツいいです!トトは自分が着れないのを悔しがっていました。いつかレディースTシャツ着てたらどうしよう(笑)
【2008/07/05 09:27】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

おかめちゃんTシャツ(*゜Д゜)!
freesiaさん、細っ(゜_゜)
い~なぁナイスバデー♪
それはそれとして、Tシャツかわいいですね(*^^*)
まりくりさん、私のblogにも遊びに来てくださいました(*^∀^)
freesiaさんのとこから来てくださってました☆
これから、まりくりさんとこに初訪問いってまいります( ̄^ ̄ゞ
【2008/07/05 23:11】| URL | 米ママ #-[ 編集] |
米ママさんへ
オカメインコTシャツ、カワイイでしょ~e-446
でも、私、細くはないですよ~。これでもMサイズですから。撮り方ですよ、撮り方v-221

ニコ姫Tシャツとかあったら、私、即買いしますよ。販売するときはぜひ、1番に声かけてくださいねe-454
ニコちゃんカラーは、きっとピンクですね。ピンク似合うもん♪
【2008/07/07 00:37】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
トロ・ロッソ
freesiaさん、お久しぶりです。
トロ・ロッソテストが正式決定しましたね!
嬉しいかぎりです。
もし本決まりになったら、レッドブル大人買いです!!
【2008/09/03 00:24】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |
くまさんへ
くまさん、こんばんわ。
大変ご無沙汰しています・・・。
お元気でいらっしゃいますか?

今、モンツァを見終わったところです。
トロロッソいいですねぇ~。

F1熱がまた戻ってきたような気がします。
1位をとれて本当に嬉しいです。
くまさんも見てくださいね~。

ちなみにうちのオヤジ栄養ドリンクは
レッドブルなので、すでに大人買いしています。
もし、これでタクマさまが入ったら、
どか~んと買わないといけませんね(笑)
【2008/09/14 22:45】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
お元気にしていますか???
freesiaさん…お元気でしょうか?
更新が長く無いので何かあったんじゃないかと心配しております…(゜゜)
【2008/10/18 17:25】| URL | まりくり #-[ 編集] |
まりくりさんへ
お久しぶりです・・・。

このブログを書いた数日後から、体調を崩してしまいました。
冷房に弱く、そして、夏に弱く、拒食症ではないですが、ゴハンを受け付けず、点滴生活に入っておりました・・・。そして、退職・・・。当たり前ですねe-350
それもお盆前には回復し、8末から就職活動に入り、9月下旬より働き出し、今で1ヶ月。
激流に飲み込まれそうな毎日です。

ぴーパリは元気です。
姿はひとっつも変わっていませんe-348
ぴー&パリの仲の悪さも相変わらず、85%仲悪くて、ときに15%仲良かったりです。

コメントありがとうございます。
この夏は結構、このTシャツ着ましたよ♪
また、まりくりさんのとこに遊びに行かせてもらいますね~。
【2008/10/23 23:46】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

freesiaさん・・・大丈夫ですか…
長く体調を崩されていたみたいで心配しております。。。

freesiaさん ただでさえ細いのにご飯を受け付けなかったらダウンしちゃいますよ…
あまり無理しないで下さいね(ToT)/~~~

私は相変わらずです"^_^"
どうも今年は体調が×みたいで今は腎臓結石との戦い中です(泣)
今年は痛い事ばかりで嫌になります(>_<)

ぴーパリちゃん元気そうで良かったです♪
我が家の動物達も元気でやっております。

あと今は子ニャンコの里親探しをしております。
本当次々途切れること無く いろんな子達がやって来ます。

Tシャツの事KIMに伝えたら喜んでおりました~\(^o^)/
(*^^)ありがとうございます♪♪♪

今年も残す所あと少しです。
お互い の~んびり ゆっくりやって行きましょうネ(^_-)-☆

【2008/10/24 14:52】| URL | まりくり #-[ 編集] |
こんにちは
ちょくちょく見ています。継続してアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 08:42】| URL | アキ #-[ 編集] |

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も よろしくお願い致します
        m(__)m
freesiaさん…
お元気にしていますか?
更新がないので心配しております。。。

私の方は相変わらずの生活です(^_^;)
今年は体調面に気を遣おうかと真剣に思っております…ハイ…"^_^"
今年もお互い頑張りましょうね♪♪♪
【2009/01/05 11:55】| URL | まりくり #-[ 編集] |
どうしていますか?
春ももうそこまで来ていますが、いかがおすごしでしょうか?
復活楽しみにしていますよ(^^)
復活したら報告待ってます~♪
【2009/02/21 16:01】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
まりくりさん m(_ _)m
まりくりさん、放置しっぱなしのブログへお越し頂き、申し訳ありません。
仕事を変わってからというもの、ブログまで手が回っていないのが現状です。
ここを閉じようか考えたのですが、せっかく書いてきたので閉じることができず、放置してしまっています。
申し訳ないです・・・。

ちなみにぴーとパリは元気にしています。
相変わらず、仲悪かったり、たまにきまぐれで仲良かったりです(笑)

まりくりさんもきっと動物の救世主としていろいろお忙しいのではと思いますが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね~。
【2009/02/24 23:10】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
noharmさん m(_ _)m
noharmさん、本当にご無沙汰しています。
わざわざ来ていただき、本当に申し訳ありません。
仕事を変わってから、バタバタしていて、なかなかブログまで手が回っていません。
でも、放鳥時間は減らすようなことはしていません。
今後どうなるかは分かりませんが、放置しっぱなしも良くないので、どうするかぴーパリと相談して決めたいと思います・・・。
【2009/02/24 23:16】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
春ですね。
ぴーちゃんとパリちゃんは元気ですか?
【2009/03/31 16:07】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/234-a8716400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
