2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
怪奇現象 P編 
鳥さんは、非常に早い動きをする・・・。
だから、捕まえられなかったりするのですが、写真を撮っていると
キャーって写真になることがよくあります。

それがこちら
p069.jpg

高速回転のため、顔が消えています。



もっとホラー編 
p070.jpg

撮る瞬間に飛び立たれ、こんな写真になりました



でも、ちゃーんと撮るとホラー写真ではないのです。(当たり前か!)

それでは、ちゃーんと撮れた写真もどうぞ
p071.jpg

ちなみにこれは私の一番すきなぴーちゃん♪のポーズです。
この白い羽が天使の羽みたい・・・(はい、親バカです・・・

ぴーちゃん♪にどうか愛の1クリックをお願いいたします
ブログランキングに参加しています
【2006/09/21 Thu 10:06 】 | ぴーちゃん♪ | comment(4) | trackback(0) |
<<宇治散策~花と抹茶の旅~ | ホーム | ぴーちゃん♪のすずちゃん>>
コメント

わかる~(笑)
インコって動きが早いから、???な写真がよく撮れるんだよねぇ。
飛んでいるところなんてめったに撮れないし・・・
結構難しいなーって日々思っていますv-212
【2006/09/21 21:50】| URL | mint #-[ 編集] |
忍者・・・幽霊・・・
こんばんは~v-222
インコって忍者みたいですよね。
私も写真に写ったわが子を見て「消えかけてる・・・」なんて
思ったときあります。
1枚目2枚目どちらの写真も不思議ですね~。

そして3枚目のぴーちゃんがとーーっても可愛いです。
天使のようですv-344
【2006/09/21 22:21】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |
mintさんへ
私は飛んでる写真をまだ1度も撮ったことがありません。
ぴーちゃん♪ケータイの連写機能使うと固まるから・・・e-351

でも以前、mintさんのところでクークくんが羽広げてるのUPされてるのを見て
すご~いe-460って思いましたよ~。
これからも日々ストーカーしながら、チャンスを待ってみますe-442
【2006/09/22 09:44】| URL | freesia #-[ 編集] |
Miyuki★さんへ
忍者、そういわれれば忍者ですよね~。
目にも留まらぬ早業でカメラを避けていきます・・・e-350
そして、私には分からない暗号を日々ブツブツ言ってますe-351

ふくちゃんが3枚目のポーズをするとやっぱりイエロー一色なんですよね?
いつか撮れたら、UPしてみてくださいね~e-463
【2006/09/22 09:49】| URL | freesia #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/24-34b7fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
