2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1年のメインイベント 
我が家は今、かなり多忙なウィークを迎えています。
その理由とは・・・!!


F1日本GPが開催されるからです
チケットはすでに4月の時点で予約済み。宿も手配済み。


そして、昨日は今週末の観戦券を持っている人のみ応募できるピットウォークに当選。
鈴鹿まで足を運んできました


普段見ることのできないピットを見れて、私はカンド~でした。
それが、朝の4時半起きでも



(クリックすると少しは拡大されます)
P1030157-2.jpg20061006182558.jpgP1030239-2.jpg
P1030223-2.jpgP1030247-2.jpgP1030298-2.jpg



今日は体がクタクタです・・・。ぴーちゃん♪見て元気出たけど。
そして、明日は早朝からまた鈴鹿へ向かいます。
予選と決勝を、私をF1好きに変えたダンナさんと共に観戦します。


ぴーちゃん♪には悪いけど、最後の鈴鹿!!(来年からは富士・・・。)
おと~さんとおか~さん行ってくるね。
お留守番になっちゃうけどゴメンね

p091.jpgp092.jpg


あ~、すねちゃったかな。ぴーちゃん♪・・・。
ごめんなさ~い。
このイベントだけだから、ごめんね~。

追記:ぴーちゃん♪の体重が34gになりました
ペレットは相変わらずしっかりと食べています

スネスネぴーちゃん♪に皆様の
1クリックで愛をすこし分けてください
【2006/10/06 Fri 19:13 】 | others | comment(2) | trackback(0) |
<<快晴ちょこっと曇りin 鈴鹿 | ホーム | ぴーちゃん♪の必殺ダイエット! 後編>>
コメント
楽しんで来てくださいね
私も休日にたまに出掛ける時は後ろ髪を引かれる思いです。鈴鹿、満喫してくださいね。先日は返信ありがとうございました。内容が恥ずかしかったので非公開にしてしまいましたv-393今日はこの嵐の中ペットショップへ行き小さめのエサ箱(合うか分りませんが)やペレットを買ってきました。freesiaさんのハートフルハウスはMですか?なんだかウチのより大きく見えるし、止まり木も多く入っているようなので参考にさせていただき明日レイアウトを変えようと思っています。
【2006/10/06 21:51】| URL | おけい #-[ 編集] |
おけいさんへ
おけいさん、こんばんわ~。
うちのケージは「ハートフルハウス 手のり」ですよ。
多分、手のりは1つしか種類ないはずです。
これは、普通のケージよりもちょっと横幅が大きいかも。
それから、止まり木なんですけども、現在の付属品はホルダー付止まり木に切り替わっていて、
ケージの端から端まである止まり木ではなかったために、端から端まで移動するのが好きな
ぴーちゃん♪のために探しまくってネットショップで購入したんです。

そのお店を紹介しておきますね~。

ペットショップ コミヤマさん
http://www.pk-komiyama.com/cgi1/tsuhan/cgis/top.cgi

コミヤマさんの商品一覧のページ
http://www.pk-komiyama.com/cgi1/tsuhan/cgis/goodslist.cgi
「バードゲージ」をクリックしたら、上から3つ目の画像が「ハートフルハウス 手のり」です。
画像をクリックしてみてください。詳細が見れます。手のりは上が開くんです。

商品一覧の「止まり木」をクリックして、上から4つ目にハートフルハウス手乗り用の止まり木があります。

ノーマル止まり木を購入したけれども、ホルダー付きも最初から入っていたので、取り付けました。
これがノーマル仕様のケージと、うちのケージとの違いです。

おけいさんのケージもカスタマイズできるといいですね~。
【2006/10/07 01:53】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/35-6418b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
