2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪とポッキー♪ 
先週末はF1ウィークで、なかなかぴーちゃん♪ブログができませんでしたが、
その間にもネタはあったんです・・・。


私が、イチゴポッキーを食べて休憩していたら、例のごとく、ぴーちゃん♪が飛んできました。

いつも頭に飛んでくるので、飛んでくることに対しては、特に気にしてないのですが、
その日飛んできたのは、私のポッキーを食べてる手に飛んできて、
一緒にポッキーを食べだしたのです・・・

注)ちなみにイチゴポッキーのいちごコーティングの終わった、ただのポッキーの部分です。
チョコレートがインコに毒なのは勉強したので、気をつけてます


では、何度も起こった犯行現場をご覧下さい

p095.jpgp096.jpg
p097.jpgp098.jpg


一部、私の素の顔が写っていますので、画像は小さめにしました・・・
勇気のある人は、クリックしたら大きめの画像になります


ビックリしたけど、普段おと~さんにぴーちゃん♪とのラブラブを
独占されちゃうので、その日は堪能しておきました

こんな遊びもできちゃうぴーちゃん♪に
1クリックをお願いいたします
【2006/10/12 Thu 12:59 】 | ぴーちゃん♪ | comment(2) | trackback(0) |
<<オーツ大好きぴーちゃん♪ | ホーム | ぴーちゃん♪ ただいま~>>
コメント

うちもゴロウがお菓子の味を覚えてしまい、ガサガサという音がすると飛んできます。
お菓子じゃなくても袋の音に反応してるみたい(笑)
【2006/10/12 21:36】| URL | mint #-[ 編集] |
mintさんへ
うちは私の口に入るものに興味があるみたいです。
朝食のときはトーストに、この間はおやつのおにぎりせんべいにも・・・e-351
もちろん阻止してます。ジャムのトーストの上に乗られたら、お互いに大変だから!

いつもパソコンの液晶の上に、止まり木の代わりに止まるので、どうやら厚みがあるものは
何でも止まれると勘違いしているようですe-452

ゴロウちゃんは音で反応できるなんてスゴイ!!e-451
【2006/10/13 00:48】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/40-af59d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
