2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オーツ大好きぴーちゃん♪ 
ぴーちゃん♪は、あんまり好き嫌いや偏食のない子でした。


でも、最近オーツに目覚めたみたい
p099.jpg

(今の無農薬シードには入っていなかったので、小分け袋を買いました。)

この袋をぴーちゃん♪の見えるところに置くと追いかけ回されるのです
p100.jpg

そして、食べ方はこのように散らかして豪快にがモットーのようです
p101.jpg

昔はこんな食べ方しなかったんですが、病院でサプリみたいな粉をエサの上に
振りかけて下さいって頂いて、掛けたら次の日から、こんな食べ方になりました
以来ずっと、この食べ方・・・
p102.jpg

みなさんのところのインコちゃんは、オーツをどんな風に食べるんでしょう・・・


予告:明日はうちに来たひなっぴの新入りちゃんをご紹介いたします!
   お楽しみに~


今日の反省:今朝、出かけるときにエサを交換するつもりで、
ケージにエサ入れを戻し忘れました・・・、昼まで
帰ってきて、オーツいっぱいあげたから許して、ぴーちゃん♪

そんなかわいそうなぴーちゃん♪に1クリックをお願いいたします
【2006/10/13 Fri 14:00 】 | ぴーちゃん♪ | comment(4) | trackback(0) |
<<ひなっぴのお迎え | ホーム | ぴーちゃん♪とポッキー♪>>
コメント
おんなじ~
うちの子ふくぽんもそんな風に食べます、麦。
ぴーちゃん♪はペレットがご飯だからいいおやつになっているんでしょうね。
豪快な食べっぷりv-411
ぴーちゃん♪幸せねv-345
【2006/10/13 20:31】| URL | Miyuki★ #B70989uU[ 編集] |

うちのピーチャンズもちらけ放題ですよv-290

ヒナッピが早く見たいですv-238
【2006/10/13 22:03】| URL | mint #-[ 編集] |
Miyuki★さんへ
ふくちゃんもこんな風に食べるんですね。ぴーちゃん♪だけなのかと思っちゃった。
ぴーちゃん♪には、おやつなんですね。私はあそこまでおやつには固執しないけどe-351

女の子なのに豪快すぎて困ります・・・e-449
【2006/10/13 23:23】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
mintさんへ
やっぱり散らかして食べるものなんですね~。
そして、mintさんもお掃除に悩むのですね。小型のハンディ掃除機ほしい。

ひなっぴ写真撮るとビックリして、隅に隠れちゃったので、ちょっと1日おきました。
明日は撮れなかったら、初日の1枚を公開しますねe-257
【2006/10/13 23:28】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/41-6e0987ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
