2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ロミオとジュリエット 
ぴーちゃん♪とパリちゃんは仲良しすぎて、隙あらばしようと私たちの目を盗んでいます。

なので、ぴーちゃん♪を放鳥するときは要注意!!


しかし、2人はロミオとジュリエットのごとく、会いに行くのです。

p129.jpg

あまりにも鳴くので、面会時間をもうけています。

p130.jpg

2人はお互いの存在に気づきました

p131.jpg

ぴーちゃん♪の水浴び容器ごしに見つめる2人


最近は、我が家のロミオの方がジュリエットに積極的です。

引き裂くのはツライですが、パリちゃんがディープをしに行くので、
病気治ってから~、まだダメ~と頑張って引き離しています。

思った以上に仲が良すぎて、最近ではおと~さんがぴーちゃん♪を取られたと
ヘコんでいます・・・

ロミオとジュリエットに愛の1クリックお願いします
【2006/10/25 Wed 16:06 】 | ぴー&パリ | comment(2) | trackback(0) |
<<秋なのに我が家は熱い | ホーム | ぴーちゃん♪切手ができた!>>
コメント

パリちゃん、すっかり逞しく成長しましたね~v-10
既に男前。

ぴーちゃん♪のことが大好きなのね。
ぴーちゃんもパリちゃんが大好きなのね。
早く一緒に遊ばせてあげたいですね~。
【2006/10/25 17:44】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

Miyuki★さんへ

男前ですか!?e-451何か私にはまだまだ女の子みたいに感じちゃいます。いつ、男らしくなるんだろうって思ってました。でもMiyuki★さんから見て、男の子っぽくなってるとしたら、成長の証ですね~。

ふくちゃんは私から見たら、日々アイドルに磨きがかかってますよ~e-348
【2006/10/25 22:53】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/50-32f9772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
