2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪切手ができた! 
午前中にピンポーンと書留が来ました。
差出人は日本郵政公社「オリジナル切手作成サービス」事務局。

そうです。
このブログを以前から見ていただいてる方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、
9/15のブログぴーちゃん♪を切手に!?でお話してた切手ができたのです。

確か、あれから写真撮ったりしてて、月末までには送った気がするの約1ヶ月かな。



ドキドキ、ワクワク



開封しました~



p126.jpg

シールタイプの切手です。
切手と写真の間にミシン目が入っているので、2つ一緒に切手としても使えるし、
切手のみ切り離すとぴーちゃん♪シールにもなります


p127.jpg

私の大好きなポーズを選びました。白いお羽が天使の羽に見えます


ちょうど、パリちゃんをお迎えした2日後に郵便局へ行く用事があって、
申し込み用紙を1枚もらってきちゃった・・・ どうしようかな~。



さて、お二人さんですが、今このような配置になっています。
p128.jpg

パリちゃんは上に登っていって、金網につかまりながら羽をはばたかせる練習中
1段目の止まり木から2段目の止まり木に飛び移って止まれるようになりました

2羽の平和~な生活に1クリックお願いしま~す
【2006/10/24 Tue 13:43 】 | ぴーちゃん♪ | comment(2) | trackback(0) |
<<ロミオとジュリエット | ホーム | 間性!?>>
コメント

きゃーv-10なんて可愛いぴーちゃん♪のお顔。いつまで見てても飽きないですね。パリちゃんのも作るしかないですねv-291パリちゃんも大分、立派になって止まり木間を移動できるなんて。我がコのように嬉しいですe-266ほんとに二人ともカワイイですね。
【2006/10/24 20:32】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます~e-446
これ、郵便局でお金払うときがなんだか恥ずかしかったです。ぴーちゃん♪の写真を郵便局員さんにジロジロ見られたので。

パリの成長の速さは少し減速してきましたが、ちゃんと育ってくれてて嬉しい限りです。そして、おけいさんが我が子のように喜んでくれるなんて、私の喜びも倍増ですe-454

また写真いっぱいとってお披露目しますね~e-463
【2006/10/24 23:14】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/51-4bdf08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
