2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
逃避行 
インコさんは、ホント賢いです。


もう今は別々に放鳥時間を設けていますが、私が2羽の邪魔をするものだから、
邪魔されるからって2羽で遠くに行かれちゃいました。



p140.jpg
p141.jpg
p142.jpg


ぴーちゃん♪・・・
いいですよ、おか~さんはどうせ二人を引き裂く悪い人ですぅ・・・

今日と明日はおか~さん、ゴハン・水係に専念します
そういうことで、おと~さんよろしく。

だって、週末だもんね~

仲良しなぴー♪&パリに1クリックお願いしま~す
【2006/10/28 Sat 08:00 】 | ぴー&パリ | comment(2) | trackback(0) |
<<パリちゃんの鳴き声 ひなっぴ編 | ホーム | ぴーちゃん♪の蝋幕 その後>>
コメント

本当の姉弟のように仲良しさんですね。微笑ましいです。興味を持つ所まで同じなんですねv-290パリちゃんも立派になりましたね。あんな上まで行けるなんて。
【2006/10/28 19:58】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさんへ

仲良しさんなんですよ~。でも、何かちょっと複雑。
おと~さんとおか~さんとも遊ぼうよ~ってe-441

パリはかなり成長しましたが、高いところには登れるけど、飛行時間はぴーちゃん♪と比べて短いです。
それと寝るときは止まり木ではなく、ケージの底のところで寝てますね。まだこの辺がヒナッピですe-257
【2006/10/28 23:58】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/54-19fbc30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
