2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリちゃんの鳴き声 ひなっぴ編 
やっと動画のUPの仕方を習得しました・・・
ブログ始めて2ヶ月・・・ 遅っ・・・


ぴーちゃん♪はたいがい動きだけで、音がないので、
パリちゃんのお迎え1週間くらいの時の鳴き声ご紹介します。

ちなみに携帯画像なので、画質はあまりよろしくありません・・・
そして、聞こえてくる外の音は、道を挟んで向かいの幼稚園からの音です。





今では全然違う鳴き方です。
ヒナ1・2週間目が「ピロロロ~」だったら、今は「ディディディ」って感じですね。
ぴーちゃん♪の高い音域とは明らかに違います
オスとメスでは鳴き方が違うんですね

また後日、現在の鳴き声を撮ってご紹介しますね~。


仲良しなぴー♪&パリに1クリックお願いしま~す
【2006/10/29 Sun 01:20 】 | パリちゃん | comment(0) | trackback(0) |
<<パリちゃんの反復横飛び | ホーム | 逃避行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/55-5520d688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
