2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本番に弱い私 
私の特徴:それは本番にめっぽう弱いことです


今日はわたくしの3回目の結婚記念日~
しかし、午後から風邪で体調最悪・・・


午後はピーパリとは遊んでいません。
パリがあんまりにも反復横飛びで騒いでるので19時に出しました。
ごめんよ、ぴーちゃん♪、おか~さんしんどい。
パパさんに遊んでもらってください


私の本番の弱さは最強です。
高校受験のときもインフルエンザ、家を出るとき37.3℃、
でも試験中に熱が上がり、文字が踊って見えた
試験終了したときには、自分で立てず、保健室に運ばれ検温したら、39.9℃…。
その後、病院では体温計を振り切ってた…。肺炎おこしかけ

18歳のときにはちょこっと高校野球のリポーターをしてみた。
面接のときはびっくりするくらい饒舌。
本番のときはこれでもかというくらい、目が泳いでた
さらに、まばたきが人生で一番早かったかも。

そしてことあるごとく、大事な日には弱い私。

ダンナさんと付き合ってた頃、誕生日プレゼントにコンサートチケットをプレゼントされた。
もちろん、熱が出ていけなかった

結婚式でさえも体調が悪く、貧血を起こす。
指輪の交換の前には、後ろに卒倒しそうになり、だんなさんに手を強くひっぱってもらう…なので、ウェディングアルバムに使われてる写真のほとんどはリハーサル時のもの。

なんで、私はこんなにも本番に弱いのか…。
今日はちゃんとケーキ焼きたかったのに

ダンナさんが帰り電話くれて、「本番に弱いんです、私」って言ったら、
それだけで意味が通じた。ごめんなさい

p143.jpg
それならまだ救われた…

p144.jpg

病院の先生にうんぴに菌があるけど、チュ~ではメガバク移らないって
聞いたので、チューを解禁してあげました。


仲良しなぴー♪&パリに1クリックお願いしま~す
【2006/11/01 Wed 22:56 】 | others | comment(6) | trackback(0) |
<<ピーパリの微妙な関係 | ホーム | パリちゃんの反復横飛び>>
コメント

体調いかがですか?風邪が流行り出しているようです。体調が良くないと遊んであげられなくてヒトもインコちゃんもツライですよねv-292ぴー♪パリ コンビは焼きもちやくほど仲良しですね。
【2006/11/03 00:12】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさんへ

風邪流行ってきてるんですか~。一足早く、流行の波に乗っちゃいましたねe-351
熱が出て体がダルかったですe-448
今朝はぼちぼち復活ですe-454

ぴーパリの関係が微妙に変わってきています。その様子はまたブログでお知らせしますね。
インコ界も男女の関係は複雑のようですe-350
【2006/11/03 13:54】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。うちのぽちさんを毎日のように見ていただいていたとは……しかも旦那様まで………栗毛、感激です(泣)これからもよろしくお願いします。。freesiaさんはかつてK塚市(!)、南海沿線でしょうか。嬉しいです。。。
本番に弱い…ふふ、、、おもしろいくらいに本番に倒れていらっしゃる。。。今日も。。。おもしろい。。。(…いえいえ、嘘です。体調いかがでしょうか。ご無理なさらずに療養を)
栗毛もかつて「おつる」さんというインコさんと同居していました。インコさんは見ているだけで可愛いです。ぴーちゃんパリちゃんを拝見していますと、おつるさんが懐かしいです。また遊びに来させていただきますね。
【2006/11/03 21:15】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |
風邪大丈夫ですか
風邪、大丈夫ですか。お大事にしてくださいね
我が家は先週土曜日にスズが卵一個生んだので様子見ています。
温めず転がし割れたから取りにあげました。デメが六ヶ月で卵生み始め八ヶ月までの二ヶ月で14個生みました。発情の原因の玩具を撤去したら終った
昨年二個生んで一年半以上生んでいません。スズは一個で終わって欲しいです。
【2006/11/04 10:44】| URL | 綺羅 #-[ 編集] |

栗毛パンダさんへ

うちのブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
栗毛さんのブログは面白さ120%で、さすが大阪人って感じですe-257 (私は大阪の隣の大仏の県出身なんです。)
熱は下がっても鼻と喉がしんどくて…、私もぽちさんに「 … お前はよ、病院行け」と言われたいです。もう熱心なぽち信者ですe-446
k塚市の海はめっちゃ汚かったです。あれは海ではないですね。きっと栗毛さんのところは、キレイな海なんだろうなぁ。

前のインコさんは「おつる」さんだったんですね。なぜだか奇遇。私のニックネームは「おつる」なんですe-454なんだか親近感ワキワキです。
これからもよろしくお願いしますね~e-463
【2006/11/04 16:20】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

綺羅さんへ

こんにちわ~。風邪治りました!!と言いたい所ですが、まだ治ってません。
熱は下がったんですが、鼻がズルズルです。咳もまだ出るし・・・。
インコには風邪ってうつらないですよね?
パリちゃんを出してあげたら、一生懸命チューされちゃいましたe-446

デメちゃんの卵14個!ってすごいですね。うちのぴーちゃん♪は卵生む心配はなさそうだけど、スズちゃんはホント1個で終わるといいですね。
ペットショップでルチノーとアルビノのペアみると綺羅さんのところもこんな感じかなぁって見てしまうようになりましたe-257
【2006/11/04 17:07】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/57-a76fa540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
