2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ファッションショー? 
最近、パリちゃんの噛み噛みする力がちょっと強くなってきた。



パリちゃん、カワイイけど(←親バカです・・・) 痛いよ

0021.jpg



そして時々、たまにぴーちゃん♪に噛まれるから、その仕返しをしたり、
いたずらをするようになった。
なるべく注意をして監視していたので、だんだんケンカの回数は減ってきましたが、
その注意してるときに気づきました


コレッ!パーリちゃん!

コレコレ、パリちゃん!

パリちゃん、コレッ!

パリ、コレッ!

パリコレー!!



パリちゃんを注意するとファッションショーになってるのです。
呼び方が・・・。


パリちゃん、最初からモデルポーズしてたもんね・・・
0005.jpg


今思えばこれも
0015.jpg


これなんか、ポーズがうまくなってきたね~。
0011.jpg


いつかインコ界のパリコレ出てね~。
って、パリコレ、メンズあったのかなぁ・・・

パリちゃんのパリコレ出演、応援お願いします
【2006/12/02 Sat 00:23 】 | パリちゃん | comment(4) | trackback(0) |
<<パリちゃんの吐き戻し | ホーム | クワックワッ>>
コメント

パリちゃん、お見事なポーズで関心です。一番目のポーズなんかほんとかわいいvv
パリコレー!っていいですね。言ってるほうも楽しいv-20
うちの子はいっつもぼーっとしてるので見習わせたいです;

パリちゃんとピーちゃんはペアなのでしょうか?どっちも水色ベースでお似合いですねv-238
【2006/12/02 02:14】| URL | ごんぜん #-[ 編集] |

ごんぜんさんへ

パリちゃんとぴーちゃん♪はペアなのかというご質問ですが、これかなり難しいです。
10月22日のブログを見て頂いたら、少し分かるかもしれませんが、ぴーちゃん♪に生殖能力はないかもしれません。
あくまで、ぴーちゃん♪のお友達としてパリちゃんをお迎えしましたe-454
私から見たら、ごんぜんさん家のトロちゃん・ハクちゃんぼーっとしてるように見えませんよ~。トロちゃんはインコ器械体操選手権に出せそうだもんv-219鉄棒の部、優勝候補!e-348
【2006/12/02 23:56】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

生殖機能がない小鳥さんもいるんですね!10月22日のブログを見てビックリしちゃいましたΣ(゚◇゚;)思わずうちのトロちゃんの鼻を見てしまいました///
迷いインコちゃんってことで、外にいたときに何かあったのかもしれないですよね。。。
でもパリちゃんとピーちゃんが仲良しならこれ以上のことはないですよねo(^^o)(o^^)o

あとで10月のブログも追って読ませていただきますねv-22
うちは友達以上恋人未満 or 兄弟みたいなかんじなんで(^_^;)ペアとはまだいえません。。。ハクちゃんが今のところトロちゃんをうざがっているようにも見えますし;
そんなストレスたまってるトロちゃんをお褒めいただいてありがとうございますvv
トロちゃん、本日も練習に励むとしますv-42

ではでは、またお邪魔させていただきますv
【2006/12/03 08:18】| URL | ごんぜん #-[ 編集] |

ごんぜんさんへ

ぴーちゃん♪は病気じゃないので特に心配ではないです。それに卵秘とかの可能性もなくていいかななんて考えたりもします。
でも、ぴーちゃん♪の性別は一応女の子です。なので、パリちゃんとチュッチュしたりしてるのをみると仲いいなってペアみたいな感じにも見えます。
まあ何にせよ、元気が一番!ですねe-257
またブログに遊びにいきますので、トロちゃんの新技が完成したら動画UP待ってま~すe-348
【2006/12/04 01:37】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/59-5aa6baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
