2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪のおもちゃ 
ぴーちゃん♪はいろんなものを噛みたがりますが、
自分のくちばしサイズのものは特に気に入ってるようで
私の服にビーズなどがついていると、噛んできます。

証拠写真
p008.jpg

でも、スパンコールはぴーちゃん♪のくちばしに負けて剥ぎ取られてしまうので、
なるべくケージの中でカジカジするようにおもちゃを入れています。
そして、ぴーちゃん♪の前ではなるべく着ないようにもしてます。

そして、昨日の朝11時にインコ用品取り扱いのCAP!さんに注文したら
今日の11時に品物が届いた(早っ!!
このおもちゃが壊れていく様は、後日ご報告します。
p009.jpg

ぴーちゃん♪の健康の為、無農薬のゴハンも注文~

でも、いたずらされてもされても、この顔を見たら許してしまうのでありました。
かわいい~(かなりの親バカです)
p010.jpg


ブログランキングに参加してます
ぴーちゃん♪にどうか愛の1クリックを

【2006/08/31 Thu 12:48 】 | ぴーちゃん♪ | comment(0) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪は"お父さん子” | ホーム | ぴーちゃん♪のカジカジ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/6-d026db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
