2017/08 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/10
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
目指せ165! 
今日、また病院へ行ってきました。
熱は下がって食欲もあるのに、喉の奥が痛くて、声が枯れて、
前と症状も違うので病院へ行きました
なかなか治らないので、歩いて10分のところの病院に行ってみたんです。
なぜなら、家から一番近いところは、あまり評判よくないのです。
でも、しんどいときは、近いところに行ってしまうのですねぇ・・・


今日行った病院は診察前に身長と体重を測りました。
体重は全盛期(=細かったとき)よりも重い・・・
身長は、164.6って聞こえました。
私の身長はだいたい、163cmだったんですけど、ここ2年くらいは164cm台です。
学生時代は165cmに憧れていた私
164.6はちょっと近づいたみたいで、密かにうれしかったです。
歳を重ねても身長は伸びるものなんですね。目指せ!165cm

0018.jpg

分かりまちた・・・


先日より、冬到来の朝晩の冷え込みが増しましたが、ピーパリは元気です
ぴーちゃん♪は最近食べすぎなので、またゴハンの量をコントロールしていかないと。
この間は体調も悪かったので、先生に40gまでは好きに食べさせてあげて下さいって
言われてたので、欲しがってゴハン入れに頭突っ込んでるときは、あげていました。
ついに40gなので、これ以上増えないように注意しないと。


そんなぴーちゃん♪が私のところへ来てくれたので、
私にも興味を示してくれてるのかと思ったら、
p148.jpg

違いましたね・・・。マスク齧られました。ぴーちゃん♪は、トトONLYのようです。

ランキング参加してます。応援お願いします


【2006/11/09 Thu 17:16 】 | ぴーちゃん♪ | comment(6) | trackback(0) |
<<ニンニン姉弟 | ホーム | 気になるCM>>
コメント

たとえ興味がマスクでも傍に来てくれると嬉しいですよね~。
パリちゃんは出してもらえると嬉しいのね~。
カキカキのポーズも決まってるよ~v-218

チビデブの私は長身のfreesiaさんがとーっても羨ましいです。
体重だけは増え続けています。

しつこい風邪ですね。
どうぞお大事になさってね。
と言っても主婦はなかなかお休みできないですよね。
早く良くなります様にv-22
【2006/11/09 18:43】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

Miyuki★さんへ

こんばんわ~、今日も寒いですね~。
帰ってきたダンナに「まだ成長してんの?e-451」と言われましたe-351遅咲きみたいです、私の成長・・・。
Miyuki★さんは、小柄さんなんですか?スカート似合いそうでいいなぁ。

ぴーちゃん♪の体重よりも自分の体重を管理できなくて、ぴーちゃん♪に怒られそう・・・。
甘いものはなかなか止められなくて困ってます。

体重が(目標の)3キロダイエットできたときには、ここで公表しますね。いつになるのかは分かりませんが・・・e-350

風邪早く治しま~す。温かいお言葉ありがとうございますe-257
【2006/11/09 23:55】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

ほぉ、、、いまどきの病院は身長&体重も調べられるのですか。知りませんでした。衝撃です。。おつるさん、歳を重ねて身長が伸びたのではありませんよ。…それは頭頂部の皮膚だけが盛り上がってきたのです。このままいくと10年後には哺乳瓶のような頭になることでしょう。。ふふ。。
お体くれぐれもお大事になさってください。
【2006/11/10 01:29】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |

freesiaさんのマスク、私のと同じかもっ(≧∇≦)
チョコもマスクに興味津々なので、外側だけぶさぶさになっちゃいましたっv-356

昔ね、声が出ない上にツバも飲み込めない状況になったことがあったの。
鏡でのどの腫れている部分を見ると、何箇所か白くなっていて、まるで腐っているようになっていたのv-406
「なんじゃこりゃ~v-12!ガン?」と思って耳鼻咽喉科に行ったら扁桃炎と言われましたv-40

freesiaさんも、ノドの痛みがひどすぎたら耳鼻咽喉科に行ってみるといいかも。
お互い早く風邪を治しましょうねe-271
【2006/11/10 15:56】| URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集] |

栗毛パンダさんへ

頭頂部の盛り上がりなの・・・!?
じゃあ、仕上がりはちびまる子ちゃんに出てくる、たまねぎ頭の男の子みたいになるんですねe-350e-350e-350

10年後の恐ろしい頭をカモフラージュするために今からいいズラe-420を探しておきますv-221
【2006/11/10 19:49】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

病めるまめさんへ

私は快復してきていますよ~。昨日、病院変えたら、薬がばっちり効いてきました。やっぱりヤブはダメですね~。去年の薬効いた?同じの出しとくわって診察もなかったですから・・・。大きい病院でも先生コロコロ変わるしアカンなぁと思いましたよ。

耳鼻咽喉科とはまったく思いつきませんでした・・・。いっつも扁桃腺が腫れるんですけど、今回は気管支がやられました。

まめさんが早く治られることぴーちゃん♪といっしょに祈ってま~すe-348
【2006/11/10 19:56】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/62-ac4bfb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
