2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニンニン姉弟 
今日も用事でお出かけしてました


夕方、1羽ずつ放鳥しようと思ったのですが、
(ぴーちゃん♪を1番にしてあげないと、ストレスで変な行動をするので、ぴー♪さま優先
パリちゃんがケージの中で、あまりにもバタバタと羽ばたいているので、
大丈夫かなとちょっと横着をした・・・



もちろん、結果は下の画像どおりです・・・




忍法 横やりの術
p149.jpg

シャッターを押した瞬間にこの図に変わってました
本当はぴーちゃん♪の久々のモデルショットを取りたかったのです。


我が家の姫さま
p150.jpg

珍しくモデルさんしてます



撮り終えたと思った瞬間始まりました・・・。



忍びの特訓、姉と弟
p151.jpg

捕まえる前に人間が目を回しそうです・・・。
目にも停まらぬ早業

ニンニン姉弟の応援お願いします
【2006/11/10 Fri 19:38 】 | ぴーちゃん♪ | comment(2) | trackback(0) |
<<インコマンション | ホーム | 目指せ165!>>
コメント

こんばんは~
先日はうちのブログにおいで下さりありがとうございます。

鳥さんの写真ってなかなかうまく撮れないですよね。アップにしようとマクロモードにしたらブレブレで、ブログにたった一枚アップするために何枚も撮ってます。
うちの菊丸も早くブンブン飛び回るような元気な子になって欲しいです。ケージの中では暴れまくってるんですけど(笑)
【2006/11/10 23:09】| URL | さり #qhVXTLRM[ 編集] |

さりさんへ

鳥さんの写真は本当に難しい!ですe-441犬は簡単なんですけどね~。
ちなみにうちの2羽は最近ケータイ見せるとすぐに撮らないとケータイに登ってくるんです。さりさんもご注意をv-219

パリちゃんは羽が生えそろってきた頃から、元気な子でした。今も寝言が怖いです。なんか怒ってる寝言なんですe-455菊丸ちゃんもそのうちケージの外で暴れますよ~e-257
【2006/11/11 00:39】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/63-9c73384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
