2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪は"お父さん子” 
私は現在、専業主婦のため 1日の大半をぴーちゃん♪と過ごしています。
逆に言うと出かけない限りは、ぴーちゃん♪と一緒なのです

でも、ぴーちゃん♪はお父さんに遊んでもらうのが大好きで
お父さんが帰ってきたら、1分も待てないらしく、ぴーぴー泣くのです。
なので、平日は夜更かしすることが多いです

ぴーちゃん♪with ぴー父の指
p012.jpg

お父さんの口を覗かせて貰うぴーちゃん♪

p013.jpgp014.jpg


お父さんが写真を撮ろうとしたら、ぴーちゃん♪近寄ってきすぎ・・・。
p016.jpg

ブログランキングに参加してます
ぴーちゃん♪にどうか愛の1クリックを

【2006/09/01 Fri 14:46 】 | ぴーちゃん♪ | comment(0) | trackback(0) |
<<PCのボス ぴーちゃん♪ | ホーム | ぴーちゃん♪のおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/7-2b734c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
