2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリちゃんの吐き戻し 
パリちゃんが連日、吐き戻しをしました。
それも目の前でなく、夜から朝にかけて、ケージの中で。


ぴーちゃん♪のケージと横に並べてたから、発情??

でもまだ、パリちゃん 生後2ヶ月くらいなんですけど


パリちゃんどうしたの??

0022.jpg



最近、こういうのしてないからかな?
p162.jpg



小さいうちはおもちゃを多めにいれてあげるとよいと本で見たので、
さっそく、普通サイズのケージとおもちゃを注文しました。

これでパリちゃんの吐き戻し止まるといいなぁ。

ランキング参加してます。応援お願いします
【2006/12/05 Tue 00:19 】 | ぴーちゃん♪ | comment(6) | trackback(0) |
<<NEW HOUSE | ホーム | ファッションショー?>>
コメント

なんと、パリちゃん吐き戻し???
最初の写真、男らしくてとってもかっちょいいです~~~v-10
インコ界のジャニーズ入り間違い無しです。
惚れました。

パリちゃんの吐き戻し気になりますね。
男の子を育てた経験薄なのでよくわからないのですが
まだ早いですよね~。
好きなおもちゃにも発情して吐き戻したりするらしいですね。

そういうこともあるでちね、パリちゃん。かわいいっ!!!
【2006/12/05 05:18】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

インコちゃんの世界は不思議がいっぱいですね
しかし惚れ惚れする色です
何度見てもため息ものです

近所のお店に見に行ったのですが
こんなに綺麗な子達は居ませんでしたよe-420

家では飼えないのでここへ来るのが
楽しみですe-266
【2006/12/05 14:30】| URL | MIKI #-[ 編集] |

こんにちは!
パリちゃんはいつ見ても素敵なお色ですねv黒味がなくって、ほわほわした感じでいつも癒されてますv
吐き戻し、心配ですね。まだ2ヶ月なんですね。うちはトロが1ヶ月くらいで、家にお迎えしたときから吐き戻ししてましたが、ハクと口移しでした。
撒き散らすようなはき方は病気かもしれないのですが、まとまってドロッとした感じでしたら、おそらく吐き戻しの練習なので問題ないかと思います。そのあたり、ご心配でしたら行きつけの獣医さんに相談するといいと思いますよv-219

私はピーちゃんが大好きなあまり、ついついって風にも見れるんですがv-254

ではでは、またお邪魔しま~すv
【2006/12/05 19:48】| URL | ごんぜん #-[ 編集] |

Miyuki★さんへ

パリちゃんもジャニーズインコの仲間入りできそうですか!?有難うございますe-466
好きなおもちゃにも吐き戻しとかあるんですね。勉強になりますe-257
今日、うちのパリちゃんもブランコの鈴取りました。ブランコに乗ると背中に鈴が当たるみたいで、ずっと怒ってるんです。しかも、パリの怒った鳴き声めっちゃおもしろいんです。今度、絶対に録音してみます。
幼児の音の鳴る靴みたいなキュキュッって鳴くんですよ、笑える・・・e-455
【2006/12/05 23:54】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

こんばんわ~、そしていらっしゃいませ~e-454
パリちゃんをお褒め頂き、有難うございます~。実はパリちゃんをショップで見つけたときに店のおじさんに「あ~その子ね、この間来た人がパステルレインボーの子と迷ってて、やっぱりパステルレインボーの方がお上品だからって言われた子やわ」と言われたんです。でも、私にはパリちゃんが魅力的でした。一般的にお上品じゃない色なのか知らないけど、パリの色は変わってて、個性があっていい!そして、よく懐くe-349
なので、パリちゃんを綺麗と言ってもらえて感激ですv-406

MIKIさん家もワンコにネコちゃんと賑やかそうで楽しそうです。ワンちゃんは見た目同じ色で同じ犬種で双子ちゃんみたいですね~。私もワンコ大好きです、マンションなので飼えませんが、またMIKIさんのところに遊びに行きますね。今度は足跡残しますe-454
うちはダンナさんがいつの日かラブラドールを飼えることを夢みています、インコ危ないかな・・・。
【2006/12/06 00:19】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

ごんぜんさんへ

ごんぜんさん、そうなんです。黒い斑紋が少ない子かアイリスリングが出ないハルクインの子を探してたんですv-521
今朝は吐き戻ししてませんでしたe-460 週末は遊び過ぎたから、喜んで戻したのかなぁ、なんちゃって。あ、でも病気ではなさそうです。塊をあちこちで発見しましたから。大きさはうんPの2倍くらいですv-402
今週末、ちょうど検診なので先生に聞いてみます~。
【2006/12/06 00:35】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/72-969ef958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
