2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スパイラル バイタライト 
今日、昼からお出かけしてきました~。
乗り換えで歩いていると、ワンちゃんが…。
大阪では主要駅から遠くない場所で、このような募金活動をされているのをよく見ます。

日本レスキュー協会

募金をさせて頂いて、ラブラドールちゃんを少し触らせて頂きました。
「私も動物実験 反対なんです。」とお話してたのですが、こちらは殺処分されてしまう
ワンちゃんたちの中から適正を見て、セラピードックとして育成したりしているようです。





本日、ぴーちゃん♪&パリちゃんに新しいグッズが増えました。

それは、使っていらっしゃる愛鳥家さんも多いと思いますが、
スパイラル バイタライトを購入・本日 初使用してみました!

購入先は:アカリセンターさんこのページの下の方にお得な3点セットがあります。
CAPさんで売ってるメーカーさんと同じなので、レビューを見たのですが、
信頼できるメーカーさんのようです。


ぴーちゃん♪は設置中のトトにアプローチ
p167.jpg


設置後の写真を撮るのを忘れてしまいました

パリちゃん、感想をどうぞ。
0028.jpg


明日はパリちゃんの検診日、いい結果であるよう、
みなさん祈りのワンクリックお願いします
【2006/12/09 Sat 23:57 】 | ぴーちゃん♪ | comment(4) | trackback(0) |
<<通院日 | ホーム | スレンダーと ずんぐりむっくり>>
コメント

はじめまして。
子供のころ飼っていたセキセイインコを
思い出しました。
肩にのっけていると
こちょこちょ耳タブをかじられたり!
小さい頃はイモリや亀・ハムスター
カニ・・・・・いろいろ飼ってたなー。

また立ち寄らせていただきます!
【2006/12/10 06:01】| URL | 飛行 #-[ 編集] |

こんばんは~v-483
良く聞きますよね、賢いワンちゃんたち、
実はもうすぐ殺処分されるところを保護されて訓練したって。
こんなに優しくて賢くて人間のために働いてくれる健気な子たちが
処分されてしまうなんて本当に本当に悲しいことです。

いいですね~、スパイラルライト!
私もあったらいいなぁ、欲しいなぁと思っているものがあって
1つはサーモスタット、もう1つはスパイラルライトです。
今は家族が家にいてくれるのですぐに必要でもないのですが
いずれは必要になるかなぁと思っています。
情報ありがとです~~~!!!

パリちゃん!明日はきっと花○i-6だよ!
大丈夫!!!
【2006/12/10 18:23】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

飛行さんへ

はじめまして。ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
飛行さんのブログ少し見させて頂きました。すごいですね~。自分のやりたいことに突き進むってステキなことですね。
今は日本なんですか?それともアメリカ?
アメリカレポとかも今度UPしてみてください。空を飛ぶって気持ちいいだろうなぁ。
うちのピー&パリも耳噛んだりしますよ、時々痛いですe-259私は去年の秋までハムスター飼ってました。ハムスターはゴールデンくらいのサイズが好きです。また是非、来てくださいね~e-257
【2006/12/11 00:12】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

こんばんわ~。ワンちゃんは賢いだけじゃなく、人間を癒してもくれますよね~。最近は、老人ホームへ出張するセラピードックも多いそうです。いっぱい救ってあげてほしいですね。今の私には募金しか協力できないけど…。でも、募金箱スケルトンでお札がいっぱい入っててビックリしました。世の中にこういう活動を応援してくれる人がたくさんいるんだなってちょっと嬉しくなりました。
うちは今年、インコをお迎えし、エンゲル係数ならぬ、インコ係数が非常に高かったです…e-350これもカワイイ我が子のためe-442
サーモスタットもお勧めありますよ!
爬虫類ショップ ワイルドモンスターさん
http://www.w-monster.com/Reptile_Supplies_content/Thermometers/info_pic/Hatyuurui_thermos_info.htm
他のところの半値でした!しかも、タイマーがあって、スパイラルライトのオンオフができて、ヒーターの温度設定ができるので、自動的に設定温度になったらオンオフされますよ。オススメしましたが、業者の回し者ではありませんのでご安心をe-348
パリちゃんにうれしいお言葉ありがとうございます~。大丈夫でした~v-221
【2006/12/11 00:25】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/76-35673e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
