2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インコヘアー 
昨日、パリちゃんの通院後、美容院へ行きました。

なぜなら、髪がやぼったく重~い感じだったのと、なんかフケて見えるのとで美容院へGO!

思い切ってショートカットにしました。

でも、でも、いつも行ってた美容院ではなくて、近くの美容院に変えたのが悲劇の始まり。
自分のイメージしてたヘアースタイルではなかったのです・・・。




さて、出来上がったヘアースタイルは


名づけて、

p169.jpg

鏡を見たときに「インコみたい」と思いました



美容師さん、確かに私はインコ大好きです
でも、私のイメージはもうちょっと長くてシャープなスタイルなのです



ぴーちゃん♪、 カカ、ぴーちゃん♪と同じ頭(の形)になったよ!

p170.jpg




ちなみにトトは四角頭にしたようです

p171.jpg



どうやら、うちはインコファミリーが形成されつつあるようです。
インコに近づく人間たち・・・

インコファミリーにワンクリックお願いします
【2006/12/11 Mon 23:40 】 | others | comment(0) | trackback(0) |
<<トリプルベリータルト | ホーム | 通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/78-086ae665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
