2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
荷物検査のご指名 
今日、最強に面白いブログお友達の栗毛パンダさまより、バトンを頂きました。

バトンって、あのバトンさん?
JB.jpg

もちろん、違いました。これが分かるあなたは、かなりのF1好きです。
このお方は、ホンダーレーシングのファーストドライバーのバトンさんです。


栗毛さんがくれたバトンは、お荷物検査のバトンでした・・・。
栗毛さん家のぽちさんはサイコーのキャラです。笑いに飢えている方はぜひ

明日はきっと晴れ



さて、それではお荷物検査いってみましょ~!


1・どんな財布を使ってますか?
わたくし、おブランドものには興味がありません。
そんなお金あれば海外に勉強しに行きたい
なので、使ってる財布はこんなのです。
wallet.jpg
黒いお財布ちゃんは、バンクーバーへの留学、マルタへの留学へついてきてくれました


2・携帯はどんなものを使ってますか?
cellphone.jpg
そろそろ、壊れつつあります・・・


3・使っている携帯ストラップは?
strap.jpg
BIRDMOREさんにて購入、カワイイでしょ。


4・手帳は持っていますか?
手帳は持ってないです。携帯のスケジュールを活用してます。


5・バックはどんなものを使ってますか?
もちろん、ブランドものは持ってませんので、こんな感じです。
bag.jpg



6・バックの主な中身は?
携帯とお財布とハンドタオル、ティッシュケース、折りたたみ傘、鏡、ブラシ、ボールペン、
外出時に買うミネラルウォーターくらいかな。あ~、あとは、電車の中で読む本くらいかな。
最近の持ち歩き本はこれらです
book.jpg



7・持ち歩かないとダメ!というもの3個
携帯とお財布とハンドタオル。


8・持物検査しちゃう5人は?
5人って難しい・・・

私がこのブログを始めるきっかけになりました。
お目目がとってもカワイイ、アイドルインコちゃんをお飼いの
Pieちゃん、ふくちゃんといっしょ
のMiyuki★さん

いつもFC2ブログランキング [ 鳥類 ランキング ]の上位に輝いていらっしゃる、
そしてインコ界のジャーニーズと言われるカッコイイ チョコちゃんと
暮らしていらっしゃる*まめ*ちょこ*のまめさん

ワンコ・ニャンコ多頭飼いの私には夢のような生活をしていらっしゃる
タイムマシーンに乗って
のMIKIさん

最近、ブログお友達になりました。
雪のように白い2羽ハク姐さんとトロちゃんのコンビがおもしろい
権左衛門.jp
のごんぜんさん

いろんなテーマのブログをお書きで、特に日本ハムファイターズの
ダルビッシュ有さんと大泉洋さんがお好きで、とってもかわいいインコの洋ちゃんをお飼いの
笑そうそう~捧腹大笑~
のinner-universeさん

どうか皆様、すみませんがお手すきのときに
お荷物検査&次の方にバトンしてください


p181.jpg


ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします
【2006/12/16 Sat 23:58 】 | others | comment(4) | trackback(0) |
<<エンド人 | ホーム | 粟穂さん>>
コメント

ひぃぃ、最強におもろないブログですぜ……そんな……やめてくださいまし。いやん。。「かまへん かまへん」おもろい。。笑。快く受け取っていただいてありがとうです(泣)
バトンさん………知らなかったです……F1ファンでいらっしゃいましたか。栗毛は音速の貴公子、セナさんで時間が止まっている化石です。すんません。。。携帯ストラップ可愛い。。。ダーリン様も、携帯につけたらいいのに。ニヤ。。。本が主婦っぽい(!)さすがです。。。。
【2006/12/17 02:47】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |

ぴーちゃん♪
かわいいお顔でお願いしてくれちゃって負けそうですv-10

次に回す方が5人というのが厳しいですね~。
もしかしたら無理かも・・・。(弱気)
気長にお待ちくださいませ。

インコちゃんの携帯ストラップいいですね~~~~!!!
チェックしに行っちゃオーッと♪
【2006/12/17 09:40】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

栗毛パンダさんへ

そんな照れなくても、ぽちさんがきっと代わりに言ってくれますよ!
「オレがNO.1や!!」ってe-348
私はF1ファン2年目の新人ちゃんです。セナの時代は知らないです。来年、機会があればTVで走りを見てくださいv-219来年は新しい人が結構入りますから。
ダンナの携帯にストラップ付けたかったのですが、スライド式携帯で、付けにくいんです。なので、鍵に付けてもらいました。壁紙もぴーちゃん♪パリちゃんにさせてもらえません・・・。
料理本を読んでも上手くならないですね~。私の得意なのは、お菓子作りとイタリアンで和食はダメなんですよ・・・。なので、マクロビは結構苦戦しておりますe-351栗毛さんは和食お得意?
【2006/12/17 21:52】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

ぴーちゃん♪効果ありましたか?無理言ってすみませ~んe-441
でも、誰にお願いするかってなったときに、「M・Mi・Miyuki★さんに」って思いました。
携帯ストラップカワイイでしょ。ホントはぴーちゃん♪の写真を使って、自分で作るのもいいかなと思いましたが、なんだか大変そうで断念しました。ふくちゃん似のストラップあるといいですね~e-257
【2006/12/17 22:05】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/83-a6f9d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
