2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エンド人 
ぴーちゃん♪はお気に入りの場所って、そんなにこだわりがない。

一番手前の止まり木に止まってたり、またはかじり木に止まってたり、
または、奥の上段止まり木でくつろいでいたりと、その時によって違います。


パリちゃんは人がいる時といない時では、ポジションが違います。

人がいない時は、手前の上段の止まり木の左端でウトウトしてます。
人がいる時は、ある場所に乗っています。
なぜ、止まり木に止まらないのか不思議なのですが、ココが好きなようです。

0037.jpg

本来、エンド人じゃなくて、エンド鳥なのですが、
まあ、細かいことは気にせず

p182.jpg
わっ!ドアップ

ぴー♪さま、確かに年齢は大人ですね。
でも、めちゃめちゃ、活発&気が強い&声がデカイですわよ!
女の子ですよ~!!


2羽の性格が正反対でとっても面白いです。


ぴー♪は、触られそうになると、「ティティティ」と怒りますが、
パリちゃんは、指が体に刺さっても無反応・・・。
「お、お~い パリちゃ~ん


0038.jpg


パリちゃんの性格は「超おっとりさん」「マイペースさん」みたいです。

おっとりパリちゃん、おてんばぴーちゃん♪に
応援の1クリックをお願いしまっす
【2006/12/17 Sun 23:51 】 | パリちゃん | comment(2) | trackback(0) |
<<二人でカキカキ♪ | ホーム | 荷物検査のご指名>>
コメント

インコにも色々な性格があるんですね

きっとぴーちゃんは大変な思いをして
freesiaさんのところに来たから
強い心を持っているのでしょうねe-271
その分パリちゃんは箱入り娘ちゃんでとっても可愛がられて育ってるのでおっとり~e-404なのかな?

まったく別なタイプだと面白いですよね。
【2006/12/19 16:25】| URL | MIKI #-[ 編集] |

MIKIさんへ

そっか、すっかり忘れてました。ぴーちゃん♪は旅してうちに来た子だという事を・・・e-351
あんまりにも、うちに馴染みすぎてます。まだ半年にもなってなかったのですe-263
何日なのか、何時間なのか分からないけど、旅してたから強かったのか。または強かったから旅ができたのか。ぴーちゃん♪の長所ですね。
パリちゃんは箱入り息子ちゃんなんです。いいのだろうか、箱入り息子って・・・
でも、毎日楽しませてもらってるので、元気に育ってくれたらそれが一番ですね~e-454
【2006/12/19 16:54】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/84-49ababf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
