2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
しりとり 
土曜日、Pieちゃん、ふくちゃんといっしょのMiyuki★さんから
「しりとり」のバトンを頂きました。

『ブログ』からスタートして
ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー
→キルア→アポエット→トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)
→ 月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→ 録画→鵞鳥(ガチョウ)
→ 海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→
ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)
→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→しろくま→マサイヤ族→
くるみ(胡桃)→ミジンコ→ コタツ→ツンドラ地帯→イカ→
かりんとう→うさぎまんじゅう→うさんぽ→ポーツマス→スポーツ
→ツキ(月)→キイロ(黄色)→『ロップイヤー(のヤ)』→
ヤンバルクイナ→ナキウサギ→ギャング→グッドジョブ →ブロッコリー
→リズム→むかご→ごぼう

ここで私に回ってきましたので、「う」です。
うちのTOTO様は、う○ぴとか言いました、お・おいっ

いろいろ考えました。



う~ん、う~ん


ういろう」 ウマイ!(ウマイも「う」) 好きっ!!

あっ、でもでも、また「う」ですね・・・
では、では、無難に鳥さんブログでもありますし、「うぐいす」にします

0039.jpg
インコさんじゃないよ!



これを二人の人に回さないといけないのですが、
まず、ルールだけ説明しておきます。

回ってきた人は一つ書き込み、二人の人に回し
次の行に誰に回したか書き込んでください。
とのことです。

以前、お荷物検査バトンを頂いた、最強に面白い大阪弁犬のぽちさんとの
ラブラブ!?LIFEブログの明日はきっと晴れの栗毛パンダさんにお願いします。

次は、「す」から始まる言葉でお願いします。


もうお一人は、・・・・・・・・。
前のバトンの時にお願いした人以外で、お友達少なくて・・・

もし、前のバトンをしてもらった方や、私のブログに遊びに来てくれる方の中で
バトンもらってくださる方がいれば、お願いします
【2006/12/25 Mon 18:21 】 | others | comment(4) | trackback(0) |
<<アチョ~! | ホーム | BIO それは女の味方!>>
コメント

freesiaさん、どうもありがとう~~v-435
トト様のう●ぴにはうけましたv-411
パリちゃんも参加してくれてありがちょv-345

いいんです、回らなかったら回らなかったで。
次の方にお願いするのって誰の所に回っているのかもわからないし
悩むものですよね。

いっそのこと「ん」で終わりにしてしまおうかとも考えてしまいました。
ご協力ありがとうございました~!

ういろう、美味しそう~!
うぐいすもついつい和菓子系を思い浮かべてしまう食いしん坊な私です。
【2006/12/26 09:34】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

Miyuki★さんへ

こんばんわ~e-445v-75
また風邪引きかけで、眠たいです。
なんで、風邪引きかけかというと、私本番に弱いのです。
面接が近くて、体調が本番にあわせてきてるみたいです。恐ろしい、この体・・・e-350
うぐいす餡おいしいですよね~。私も大好きです。私もスイーツには目がありません・・・。
あ~、早くヴィタメールのケーキが食べたいe-455
【2006/12/26 23:39】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

体調はいかがですか?
大丈夫!
どんなに本番に弱くても大丈夫!
どんなに緊張してもご縁のある職場ならきっときっと採用です。
著しく体調が悪くなっちゃったらそれはご縁のない職場だって神様が知らせてくれているんですよ。
そんな風に考えてリラックスです。
ダメなときはダメでも、それと同じように
大丈夫なときは大丈夫なんです。
ご縁という不思議なパワーを信じてみてね。
【2006/12/27 11:54】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

Miyuki★さんへ

予防におとといの夜から抗生物質を飲んだので、良くなりました~!
Miyuki★さんの言葉を聞いてリラ~ックス。
でも、明日はじめての外人面接v-498なんです。英語かぁ・・・e-259
縁ですねv-219。ダンナさんも同じようなこと言ってました。そう考えます!
超(x10000000)あがり症なので、緊張したら頭にセキセイインコをいっぱい思い描いておきますe-442(危ない人かしら・・・e-263
【2006/12/27 16:00】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/89-a2754cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
