2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪の白い羽 
私はぴーちゃん♪が来た初日、突然インコさんが来たことにビックリした。
また、なかなか触れられずにいた・・・。

そんな私でしたが、すぐにぴーちゃん♪の羽の白い部分に惚れてしまった
(私は綺麗な白が大好き。実は振袖もワインレッドに斬新な白が入っていたくらい)

p020.jpg

でもぴーちゃん♪は、絶対に背中を触らせてくれない・・・。
「慣れるまで半年は見ましょう」と本で読んだけど、
きっと、ぴーちゃん♪の背中への警戒心は、今後も変わらないような気がする。

p022.jpg

触りたい・・・

ブログランキングに参加してます
ぴーちゃん♪にどうか愛の1クリックを
【2006/09/03 Sun 01:14 】 | ぴーちゃん♪ | comment(0) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪と小松さん | ホーム | PCのボス ぴーちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/9-2521e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
