2017/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アチョ~! 
たまーに、ぴーちゃんとパリちゃんを一緒に出したりしちゃってます。

いけない(=危ない)と分かりつつ、二人のやりとりが面白くて
まず、ぴーちゃんを指に乗せていると、マジックショーができるのです。

p194.jpg


1・2・3!

0040.jpg

はい、パリちゃんに早変わり

ぴーちゃんに飛んでくるパリ、そして逃げるぴーちゃん。
私の指の上のインコが一瞬にして、変わってます
面白いです…。
一緒に出すと、必ずコレやってます・・・



さて、最近うちのパリちゃん、新技を覚えました!

秘技!?パリチック(キック)

p193.jpg


いやぁ、これも面白いです。
寄ってくるぴーちゃん♪に最後は足技です。
さすが、男の子!!女子(おなご)に負けてたらアカンよ!

もっと新技、開発してね。
どんなのできるか、ちょっと楽しみ

お笑い姉弟に1クリックをお願いします
【2006/12/26 Tue 23:58 】 | ぴー&パリ | comment(4) | trackback(0) |
<<personality 水浴び編 | ホーム | しりとり>>
コメント

うちのチョコも追いかけられるタイプなので
実家に帰るとマジックショー状態になっちゃうi-229

パリちゃんの足技すごい!!
左足も宙に浮いているところがかわいいねi-237
【2006/12/27 11:23】| URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集] |

まめさんへ

まめさんのところもマジックショーできるんですね。鳥さんの生まれ持った基本の技なんでしょうか・・・。
パリはいっつもぴーちゃん♪にやられてるので、追い込まれるとこの技がでるんです。
できれば、定期的に見せてほしいなぁと思う私は悪い飼い主e-440
【2006/12/27 15:51】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

インコ達も仲良くなるには時間がかかるのですか?
鳥の世界にも縄張りみたいのもあるの?
考えるとホントに鳥さんの世界の事知らないなぁ
質問が小学生なみかしら?
パリちゃんかなり鋭いキック出してますねv-42
次はどんな技が出るか楽しみだけど・・・
ほどほどにね~
綺麗な羽にキズがついたら大変!
【2006/12/27 16:57】| URL | MIKI #-[ 編集] |

MIKIさんへ

私が思うに、ぴー♪とパリはかなり仲いいと思いますよe-454
ほら、人間も仲いいとジャレたりしますよね。うちの子たちはあんな感じです。
どうしても、カキカキとかしてるとたまにぴーちゃん♪が強く力を入れすぎて、パリが悲鳴をあげたり、パリはぴーちゃん♪に近づいたりしてるときに軽く噛まれたり、その仕返しにたまに噛もうとするんだけど、これがまだ3ヶ月のパリちゃんには難しいんですよね。写真のアチョーは、ぴーちゃん♪がうま~くかわすので、キックは命中しないんですよ。多分、ロンペコちゃんとチェイスちゃんもそんな感じじゃないです?
負傷するくらいのケンカはないですよ。基本は相性いいみたい。でも、機嫌悪いときは、威嚇してたりしますねe-442
【2006/12/28 17:10】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/90-f9c7cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
